Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


今日も色々・・・

昨夜は眼精疲労ダウンで、せっかくの休み前をロスしてしまった; 心配かけて
済みません;
 数時間寝れば、治るものだが、最悪吐く時有り;  今回は、そこまで行かずにほっ^^;

雨がよく降ったけど、外出しないし、にこたをゆっくり満喫できた。・・・やり過ぎだよ;
前の日記に書いたように、有料ガチャも、ついに・・・;
鈴蘭妖精服、赤ランタン(すずらんみたいな形の手持ち)、王子服とか出たら
良かったけど・・・ この蝶妖精服も、羽根が付いて可愛いか。
 なんかみなしごハッチみたいな羽根(笑

何やったか、ノートに書かないと忘れるから、花ふめふろくノートに書くが・・・
こういうのは、絵が大きく、インクが赤で使いづらい;  黒ボールペンで基本書くが、
赤でマークしても、わかりにくい;;  

猫、ボール与えて、お座りLV4、しっぽふりLv4へ。称号:俊速な「流れるような」お手。

海開きで、水着無いのに、行ってみた☆ 他人日記で、泳いだ、くじら見たとか楽しそう
で・・・
タウンは、人が多く、チャット苦手だから緊張・・・ 基本話さない^^;  すてきされたら、
ハートマーク飛ばすくらい・・・ 誰にされたかも分からない;
慣れてきたら、わかる?

無料の水着は、しましまワンピに、更に救命具が胸に付いて・・・ダサ;  こういう水着は
クラシックだと思う。
 タイバニ後半で、虎徹が撮影で着ていたな・・・
有料浮き輪・・・ うさぎ、すいか、ドーナツと有るが、自分ならすいかかドーナツ・・・
すいかは食べないけど☆

無料ヘアスタイルも、グラデデョートに。手持ちのミディアムラフ、ショートシャギーが
黒だったので、茶色に。黒も良かったかな・・・
ズボンも、ハーフの緑を買う。

有料で、開墾も; 50コイン。でも、メガった物とか放置してたら、植える場所は減る
他人宅で、メガのを飾ってある。やっぱり大きいと目立つしきれい。

農園グッズの、街燈も、ついに買った。3万って、最初ものすごく高いと思ったが、
こつこつやってると溜まるもんだ・・・
 リアルでも、簡単にお金溜まったらな~;

有料ペットも、買うとしたら、日本の白うさぎが良い。白うさぎは黒目で、日本のは
赤目。涙目? 充血? ^m^
パンダ450、アルパカ500と高め。うさぎは400
猫も、ミケ、黒、白、と・・・ 昔リアルで、黒猫もらって、その父がシャムだったので、
シャムを生んだ。でも体型は太っていた^^;

交流も、友申請したりされたり、新しい人と知り合ったり・・・
にこたは色々楽しめる。やり過ぎ注意;

7/1Sunから、しばらく仕事が続く; ふつう3日くらいで休み入るのに、それまで、
メールが来て、短時間だが、仕事入れられた (TT)
コメ率下がります;  はぁ・・・ -3
 明日もやや多忙箇所で休憩まで長い; トイレ~;; 不良従業員★


アバター
2012/07/02 03:01
Gen2さん
そう、普通シャム猫って、ベージュ地に、顔、手足先がこげ茶で、眼が水色・・・ なんですが、
体型がおデブ!^^;   
 母が黒猫なので、生まれた時、驚いた!  爺さんの血、隔世遺伝。兄弟2匹は、黒や、父のノラ似だったけど

眼が不自由なのか、びくびくして気弱なくせに、大食いで、母押しのけて食べてました;

最後が、病気で(ガン?) 痩せて、家の事情で自分や母があまり世話出来ず、帰ったら亡くなってたのが
心残りです。
 20年くらい長生きしたけどね。

最初、セイラって名だったけど、そんな上品なもんじゃないから、ゾルとか、ぞる緒とか・・・
勝手に色々呼んでました。
食べ過ぎて、吐いたり、おしっこ砂を思いつくまで、トイレ(水切りパット)が、増える一方で大変;

砂入れても、砂飛ばしてしまうし;・・・・ リアルは抱けて触れるけど、世話が大変;  にこたペットは楽で
助かります ^^
アバター
2012/07/01 21:50
それは、シャムぢゃないような…
というのはさておき、目は、お大事に。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.