Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


もう7月・・・


いつも何書こうか迷って、カテゴリ、ごった煮。
今日から連続勤務で、ゆううつ;  早速雨で、電車。結果的には、自分の移動時間は
殆ど降らなかった・・・
 となると、バイクで行けば良かったと思うが、タイミングだしな・・・^^;

鈴蘭、支援願いしてから、メガらない; いねこさん、今のメガは、支援以前に偶然
メガったので、置いてあるんですわ^^;
 その代わり笹がメガったよ;  思い通りにならんもんだ

鈴蘭収穫で、青鈴の種、もらった。これもレアなんでラッキーかも?  青鈴の鉢植えも
作って部屋に有り。
鈴蘭さすがに溜まってきて、鉢植え作っても、Pコインなので? あげられない・・・
 要らないなら、フリマに出せるそうで・・・ そしたら、欲しい物買えるかも?

色々奥深いな、にこた。フリマまで有って
庭Lv12になって、肥料7こもらう。細々もらえるのも良い^^ 16でじょうろ・・・ まだ4Lv
開墾は16で・・・ 有料で出来るけど、鈴蘭種とか用にとっておく^^;

有料ガチャも種70とかに比べると、200って高い;  
無料服で、タンクトップの緑を買った。今それを着てる。
 リアルでも蒸し暑く、寒がりの自分でも、汗かく;

暑いからと冷やし過ぎて、冷えたり、加減が難しい。
自分はコメ率低いので、相手に済まないけど;  足跡返しの水、すてきとか無言
でやってたり ^^

明日はバイクで行けそう^^  休みしばらく無いから、生協書き、少しずつやらねば・・・
でも、にこてで遊ぶ;  

アバター
2012/07/03 03:22
 Gen2さん
バイク通勤と言っても、15分ほどで、近い方。ただ、雨だと、かっぱ着ても塗れるから、電車で・・・
 と、なると、発車時刻に縛られて、早出とか、しんどいです ^^;

 Salemさん
苗に比べれば、ガチャは高いです^^;  欲しい者出なかったり、タブるとがっかりですね ><
 庭、畑は楽しいですね。 
鈴蘭メガ化めざして、支援日記も書いたら・・・ メガりません;
 あせらず、こつこつやるしかないですね ^^
アバター
2012/07/02 23:57
黒ガチャの値段は高いですね。
そのリスクが高いからそうかも知れません、ダブりや外れ(欲しくないもの)とか・・・
ガーデンが毎日成長して行く姿を見ることは楽しいと思います。
アバター
2012/07/02 22:45
バイク通勤ですか… お気をつけて。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.