Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


連日猛暑


で、死にそうになってますが、

まだクーラーつけてません(ぉぃ

自分はともかく小さい人にはヤヴァいだろーと言われそうなんですが、
毎日3回ぐらい行水させてるんで、
まぁ多少のあせもは出てきましたが(これは仕方ない)
元気いっぱいです。

私は死にそうです。

んでここのところ、
ごはんを食べながら小さい人が首を体ごと傾げたりします。
「ん?」って音出して。

可愛さアピールが。。。。

毎日暑いので、そばにいると頻繁に私の服を引っ張ります。
喉乾いたのねー。
ダッコして飲ませようとすると嫌がっておりて、
自分でダイブしてきます。
ただ最近はがぶっと食いつけば出てくるわけではないので、
怒って乳をばしばし叩きます。

それでも乳にはダイブしてくるのな、お前さん。

まぁとにかく毎日かわいくて仕方ないみたいです。

(まーだ離乳食作成中)

アバター
2009/06/28 15:29
クーラーはできるだけつけない方が体にはいいと思いますよ~。
私も会社の冷房のせいで末端冷え症に・・・うう。

クーラーの代わりに冷風機とかどうですかね?
アバター
2009/06/28 08:44
クーラー、そもそも家にありません。
窓全開でしのいでます。

ダイブしてくるのは、
手本を真似しているんでしょうかね~

アバター
2009/06/28 08:39
私自身が汗かきで、今でもあせもを作っている状態なので、
かきむしりたくならないように、気をつけてあげてね~と
思ってしまう。

クーラー嫌いだから、
真夏の風呂タイム以外は、
クーラーってつけないので、
余計に寝ている間に
あせもが出来ていることもあるのよね~
アバター
2009/06/27 23:56
ウチの息子も『あせも』出来ちゃいました。。。^^;
本人は大したことないみたいですけどネ。
特に授乳中汗だくになる背中部分がひどいです。。。
ぬり薬が欠かせません^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.