Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


トイレで遊んだよぉ(◔‿◔。)ニョホ❤


水鉄砲じょじょじょ~(≧▽≦)/

おトイレの話でごめんなさいぃ(^ ^;)



先日、万世橋のたもとにあるお店でトイレに入ったら
トイレッツ
http://toylets.sega.jp/products.html
なるSEGAのゲーム機が男性用のトイレの小便器に付いていた。
早速にチャレェ~ンジ!!(≧▽≦)/

あぁオイラがやったのはこれだぁ
溜めろ小便小僧
http://toylets.sega.jp/contents.html
ビール飲んで、盛り上がった話の中、おトイレを我慢してのプレイ!
うぅ~ん、体重が0.705kgも軽くなったよぉ(◔‿◔。)ニョホ❤
(どの程度正確なのかな??(^ ^;))
でもまた飲んじゃたんだけどねぇ(≧▽≦)/

隣で要をたしてた人が
「水鉄砲・・・いやっ!ケルヒャーの高圧洗浄機持ってこようぅ~!」
って言ってたねぇ(^ ^;)
どうなるのかぁほんとにやってみたいねぇ(◔‿◔。)ニョホ❤

アバター
2012/07/03 20:30
おしっこしながらできるのー?www
アバター
2012/07/03 19:25
わはははは( ̄▽ ̄)
男子用にはそんなモノがついているんですね~

小学校とかにあったらえらい事になりそうですね(^_^;)
アバター
2012/07/03 11:12
へ~
楽しそうです~

トイレが長くなるので、
女性用にはつけない方がいいかも・・
それでなくとも、行列なんですもの。
アバター
2012/07/03 09:51
楽しそうでつね〰(o^-^o)ウフフ

・・・でもトイレなんですよね?
いつからテーマパークになったんでしょ(・・;)
アバター
2012/07/03 08:55
驚きのトイレです@@

女性には わかりませんw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.