Nicotto Town


>AtELiE[R]eILeT▲<


えばえば~~~…破ッ!!!

大盛況だったようでw

いやぁー、実に見たいです!!
ぅん。
ライヴそっちのけでみたいです。

でも”序”の方のストーリーがもう忘れかけてるんですよね^^;
原作の方(オン)はきっちり覚えてるんですけど
やっぱりヲンはヲンで楽しみたいじゃないですかw

映画観る直前にヤシマ作戦まで一気に見たいと思います!





はい。今日は(昨日か、)ほんとに暑かったですね;
日中は買い物行こうと思ってたんですが、あまりの暑さに引きこもりw
んで、夕時に買い物へw
今駅前のビルがバーゲンやってるってゆうCMがTVつけたときに流れてて、

これは、、行くっきゃない!!!

と、課題ほっぽり出して出かけたんです。
でも結局服は買えませんでした;;
メガネ買ったせいで財布の中に冬が訪れていたんです。

でも、まだまだバーゲンは続くので、また次回に気に行ったのがあれば
買い求めたいと思います。

その前に服売らなきゃ;;




クーラーって工事費とか含めるとどれくらいするんでしょうね?

アバター
2009/06/29 00:35
2万で買えるもんなんですか?w
すげぇww
秋葉に立ち寄りたいんですけど、どうも時間が全然とれなくて…
テスト終わったらもう夏休みなんでどうしようかなぁーと思ってます++;
楽器店もいろいろ廻りたいですしね*

こちらこそよろしくお願いしますね^^
アバター
2009/06/28 16:54
はじめまして、カヲルです^^

エヴァおもしろいみたいだね。

こんな名前だから町でたらエヴァエヴァ言われてちょい気まずいよww

僕も歌提供するだけだけど、色んなバンドのライブにいくよ^^

どっかで会えてたかもねw

ぼくもお金ないんだよねー・・・ww機材たかすぎww

クーラーのマイナスイオンは信じないほうがいいよwでてないからw

去年僕は新宿のコジマで、2万だったよ、やっすいのでね。

秋葉原行ったらこの季節たくさん安いの売ってるから、行ってみたらどうかな??

じゃぁ、これからもよろしくね^^


アバター
2009/06/28 12:11
>星月那さん

ボーイッシュっていいと思いますよ^^
女の人はファッション面からみるとすごく得してると思います。
男は女ものは着れませんもんね@@;(すごく華奢な人は別ですけど;

クーラーはいろんな電気屋に相談してみることにしますw
お金ないですけどw

ブログ見に行きますよー



>彗瀬さん

是非見ましょう!!何やら激アツらしいですからね☆

行く暇がないと思ってるうちはお利口さんですよ^^;
こっちはホントは暇がないのに買い物行きますもんww
本屋さんですかぁ。
小説とか結構読んでるんですかね?それとも漫画とか?・w
僕は本屋に行くと思わぬ出費をいつも繰り返してるので自制してますょ@@
アバター
2009/06/28 11:18
見たいです!!
えば^^
私も序の方ちょっと忘れかけてるんですよねぇ;
序もっかい見てから見たいです^^!

財布の中に冬ですか・・・
最近は買い物に行く暇がなく・・・
私本屋さんに行きたいです;A;
アバター
2009/06/28 08:55
おはよう^^
昨日は暑かったね~^^;
日中の買い物はやめて 夕方にいったんですね?
結局ゲットできずでしたか。。残念

私も今年は女性らしい服買ってみようかな~って^^いつも無難なボーイッシュな服装になってましう。。

男性はいいですよね~服装に関しては男性になりたいです^^;

クーラーですか。値段はピンキリだよね。それプラス2,3千円だと思いますが^^
コジマ、ケーズ、にアクセス^^ 参考になるかも^^

ブログ見に来て。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.