Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


9勤だと・・・?


今回の勤務は、4+3勤だったのが、間の休みにも入れられて ><  
それは、短時間だが、8勤; ・・・と思ってたら、今日見たら、更に1日追加だった 0rz
軽く殺されるわ(笑

うちの職場、人手不足で、出られる人は長時間、連続勤務で・・・
頭痛、血圧上がる、・・・ 関節痛くて、療養、入院て人も ><
 その人はもともと肥満だったが・・・ 自分も食べ過ぎないよう気付けねば;
 つい、甘い物とか、夜中食べるし、脂っこい物が多い・・・

生協申し込み書きも、明日の仕事が短時間・・・と思ったら、いつも通りだった;;
わかりにくいシフト表で;・・・
追加された木曜は、短時間(’弁当無し)なので、帰って即寝るぞ!←・・・可能?
 生協の冷凍食品、家族がなおしてくれるが、明細とチェックして・・・

帰って仮眠が楽しみって・・・・ どんな生活?;   昔から、、食べて寝たりしてたが;
 目充血して、じりじり痛い;   早く生協書き;;  かんたんに・・・



今日のにこたは
 青ガチャ、★リング3つめ;  どうもだぶる。 2回目は、涼風竹林背景。さっそく
使用中。

無料服で、レイヤーTシャツ買う。使用中。くつも白無かったので、スリッポンの買う
 はだしにするには、セット服脱いだらなった?・・・ おぼえてない。
リアルも蒸せるし、はだし・・・

めずらしく、家具?買った。 部屋の窓の風景、ベランダビューのサンセット。
日中や夜Verも有るが、夕焼けが良かったので・・・ 旧TV版デビルEDの夕焼けを
思い出す・・・ ^^///

猫も順調よく育ってる。LV上がると、お手もすんなりやってた?  
庭Lv13へ。パンジー青の苗1こプレゼント、早速植えた。
竹も10本育って、鉢植えに。部屋へ。パンダ、くまぬいぐるみも、まずまずだが、
鉢植えを先に・・・  次作れる? 竹1つメガったけど、もうメガらんだろうし、メガグッズまでいいや・・・  


生協書き、なんとかできるように・・・ ><
 

アバター
2012/07/05 03:06
 Gen2さんとこは、オフィス系のようですね。うちは店なので、皆が休みの時多忙。これから盆がイヤ ^^;
アバター
2012/07/04 21:22
リーマンショック以降、休日出勤は、ご無沙汰です…



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.