Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


イルカ撮影難しいぃ~(^ ^;)

画像

昨日始まった新しいイベントに早速(^o^)

揚陸潜水艦??、大きいぃ~
んでもって2分おきに来るのは、なんだかありがたみに欠ける。
5分に一本ぐらいでも良いのではないかなぁ~?
昔のバスが30分に一度しか来なかったんだっけ?
ずいぶん待って乗った記憶があるんだけど
待っている間にいろいろな人と出会えたりして良かったんだけどなぁ~

まぁ~その分、小島にてクジラを待ったりしているから同じかなぁ(^o^)

そいでもってぇイルカのジャンプ!!
バシャ~バシャ~バシャ~
ってイルカが来るけど、動きが早いから撮影タイミング難しいぃ

上手く撮影すれば
イルカの背中に乗っているように撮影できるかなぁ~(≧▽≦)/

アバター
2012/07/05 09:15
イルカまだ見てましぇん(T△T)
潜水艦で到着すると必ずクジラがいるんですよ〰
勝手だけどクジラもう飽きちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
イルカ〰〰〰見たーい><



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.