Nicotto Town



いいわけ。

という訳で二ヶ月放置です。

何サラっと普通の記事書いてんねんとか
今まで何しとったんコイツ、とか思われそうだと考え込んだけれども
ネット上の付き合いでそこまで突っ込む人いないよねと思いながらも
嗚呼あの人は巡回にきてくださっているかもしれないとか
放置分謝らないといけない、なんて考え出したら
ログインするタイミングが全くもってわからなくなった。
ネトゲでギルド入ってるとこういう感じになるよね。
ネット上の付き合いでそこまで真剣に悩むなよと冷めた思考で突っ込みしながらも
画面に見えてるキャラクタ(アバター)ではなく
回線先の見えない場所には血肉の通った人間がいる訳なので
数週間時間をあけてしまうとなんて言ってログインしたらいいのかわからなくて
頭の中が申し訳なさと言い訳文で埋め尽くされて
ログインしない期間絶賛更新中、みたいになって
最終的にはログインしなくなるんだよね。


という訳で久々ログイン。
これ以上ログインしないとまずもう戻らなくなるだろうからね。(心情的に)


ぐだぐだ考えてログインすらこの二ヶ月していなかった訳ですよ。
ログインして花壇の手入れぐらいすりゃいいんでしょうけれどね。
日記書かない(書こうとしない)=ログインしない、
みたいなお約束が自分の中で出来上がってるので
なかなかそういう訳にもいかない。
いや、なんでそういうルールになってるのか自分でもよくわからんけれども。

戻ってくるにあたって、
コメント残してくださってる方々に申し訳ないので
痕跡残せる物全ていったん閉じるかな、と思ったのですが
それでは業務連絡すらできないんだよなーと思い迷い中。
いや、だからそういうこと迷う必要ないんだって、とここでも迷う。
迷いまくりです。
迷うぐらいなら放置しなきゃいいじゃねーかって話なんですが
心情的にどうもならん瞬間が続いて(記事がどうも黒い)
浮上しようにも放置した申し訳なさがわらわら沸いてきて
身動き取れないような気分になるんです。
そんな気がするのは自分だけなのはわかっているんですが
そこからどうしても進まないことがあって以下省略。
言い訳文長すぎる。


とりあえず、
放置してた日数でここにどういう変化があったのか、
ニコットさんのトコ行って確認してきます。
落ち着いたらまた訪問しに参ります。

アバター
2012/07/09 00:17
皆様宛

 かなり放置してしまってすみません。訪問ありがとうございます。
 上記の通り、何か考えてるようで何も考えてない状況でした。(どんな状況)

 久々でいろいろと様子が変わっていて驚きです。
 少しずつ以前と同じようにテンション高い記事書いていけるよう
 平常営業を取り戻していきたいと思います、って
 変態記事書くことがすでに確定してるのはどうなのかと思いますが。

 なにとぞよろしくお願い致します。
アバター
2012/07/08 12:05
お元気そうでよかったです。
「気まぐれ登場!」 とかでもいいと思いますよ。

なんとなく、自分の中での距離感がわからなくなることってありますし・・・。
アバター
2012/07/07 12:55
お元気そうで何よりです

私も放置しようかな
一年くらい コラ
アバター
2012/07/07 02:36
お久しぶりっす

まぁある意味相変わらず?(良い意味で)のようで
安心いたしました。

ま、ニコタに限らず
ネットなんていうのは
気楽にやるのが一番っすからね。

ぼんやりやっていきましょう~
でも
アイテムで
灰猫さんが好きそうな
ツノなんていうのも 出てるので
ちゃんと チェックしてみてねーw
アバター
2012/07/07 00:55
わあああ(´;ェ;`)お久しぶりですー!
ちょこちょこ訪問してたんですよう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.