Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


もうすぐ梅雨明け?


ゆうべ7/6Fri夜から、雨が激しく振り、雷も・・・ 雷はPCの敵 ><
以前、近くに落ちたらしく、PC故障した。雷対策って有った?
 とりあえず、PC電源切って、モデムとかもコード抜いてるが ^^;

梅雨明けは、激しく振るらしいから、今日7/7Sat一日振って明けそう?
七夕で雨・・・ 行事はうとくなったが、七夕の日雨なら、織姫、彦星が出会えない?
リアルでも、すごく離れているため1日では無理らしいが ^^;


にこた歴
畑Lv15へ、メダル2000もらう。順調。毎日LV UP? しょっちゅう水やってるし、メガや豊作も時々 ^^


最近日記で目にするペットのごはん・・・ 今どきこんなのって(笑・・・ とか
無料ショップで見たら確かに・・・ 昔ながらの猫メシ・・・ ごはんに魚の骨・・・;
今の猫なら口が肥えてて、食べないかも ペットフードのカリカリのとか?

10Thuから次の青ガチャらしい。夏テーマだとか。楽しみ^^  すいかグッズとか?
予告の絵が・・・ リアルですいかは嫌いだけど、グッズは楽しそう

無料服、今リアルで暑いから半袖で・・・  ポロの緑有るので(ライガー・リュウ ドルク
連想^^) 赤は、いまいち・・・ 紫にした。
買ったら、詳細で、色説明が出る・・・  買う前にも知りたいな。
 靴やパンツや背景とかも・・・ 無料ってやっぱり地味; 
しかし、知らないうちに、他人の足跡、水、すてき、コメとかも微妙にコイン溜まるので
有難い ^^

自分でも花、野菜出荷、ログイン(は、簡単だが) ブログ書きとか、稼ぐ

終末仕事は本番;   明日電車で・・・ 合羽着ても濡れそう -3
あまり忙しくならないよう・・・ ★に願い ・・・f^^

七夕・・・ どこかの企業だかが “ Summer Valentine”とか言ってたような
確かに、織姫彦星の年1度の逢瀬・・・   夏VDで、何か品物売れる・・・
って事ないか。
 商魂たくましい所は、何か理由つけて売ってるかも

うち店内オープンした百均、見てきた。小物とか楽しい♪  トレイ、かごとか・・・
あまり安いと、使えない物も有るけど・・・ 見るのは面白い ^^

アバター
2012/07/08 03:21
 みいちゃさん
息子さんもお勤めなんだね。休みはのんびりしたいけど、宿題もせにゃならない・・・

雷で停電だったの? 不便だったね。家電のタイマー(時計)消えたら、手間だから、良かった

九州で被害? わー、ニュース全然見て無い;  雨、地震など災害は出ないと良いんだけど
昨夜の雨で、洗濯乾きにくく、まだ干して有る所へ今日の洗濯物・・・  場所考えて時間かかるーー;
 早く梅雨明けて欲しいね!


 Gen2さん
関東の梅雨明けは、平年並みの21日くらい?  そんなに遅いんだね;
それまで、雨が多いって・・・  洗濯や外出がしづらい・・・ -3    早く明けて欲しいですね
アバター
2012/07/07 15:35
関東甲信の梅雨明けは、去年が 7月9日、平年が 7月21日らしいです。
今年は、平年並みらしいです。
アバター
2012/07/07 09:17
おはよう^^
今日 私はお仕事お休みですが 主人も息子も仕事なので 小学生の娘と一緒ー まだ寝てる(笑)
塾の宿題まだできてないようだから 起こさなきゃー^^

一昨日の夜 カミナリが近くに落ちて 停電に。 2~3時間で復旧して 幸い電化製品にも異常なしー
ホツと 安心-♫
 
九州地方では大雨で甚大な被害が出ていますね。 こちらは空梅雨・・・ 今日は久々に恵みの雨ですが
湿気を帯びた天気は やっぱり苦手ですwww 暑い夏もキライーと 矛盾してますが 
早くカラッと 梅雨明けして欲しいですね=^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.