Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


七夕コーデ


今年のアイテムも使って、シンプルめなコーデにしてみましたw

今年の青ニコガチャでは、素敵な星モチーフの小物が出ましたね♪
これからも色々と使いまわせそうなデザインで、結構気に入っています。^^
織姫コーデの小物としても大活躍です!+w

手には、今年の七夕飾りも持たせてみました。
背景は、シンプルながら幻想的(そして、去年の織姫服が一番映えるw)なデザインで、こちらもお気に入りです。^^

アバター
2012/07/08 22:51
去年のおり姫に黒髪が良く似合ってます♪
まだあどけなさが残る和風なおり姫様って感じで可愛らしいです(^^

七夕の青ガチャは毎年結構良いアイテムに恵まれるので嬉しいです♪
今年のピアスやチェーンは使い勝手が良さそうですね。
アバター
2012/07/08 12:13
去年の青ガチャ目玉の短冊、良くできてますよね♪
今年のP限定背景より、青ガチャ目玉の「天の川ロマンス」の方が星の感じが好みです♪
(しかも無料wwいうことなし)

アバターの映えるコーデでとても素敵です♪
去年の織り姫、ミニスカートで可愛いですよね^^
アバター
2012/07/08 01:58
前回はコメントありがとうございましたw
全体的にシンプルでテーマが分かりやすく非常によいと思いますww
短冊青がちゃ目玉でしたっけ?こうやってみると結構いいアイテムですねww
アバター
2012/07/07 22:19
私はこの織姫アイテムを持っていないので
うっとりと 眺めさせていただきました。
小物たちがタンスの中で埋もれています。
星のクリップ と短冊 さがしてみなくちゃ。
シンプルイズベスト!ですね。
アバター
2012/07/07 19:17
今晩は
この青ガチャの背景は、シンプルだけどとても綺麗ですよね。
小物も良くお似合いです。
リアでは、残念ながら雨ですが、せめてニコタで七夕を楽しみたいですね。
アバター
2012/07/07 14:13
こんにちは^^

この衣装も、とっても素敵ですよね☆
手持ちも七夕の時期には青ガチャが活躍するので助かりますね♪
背景は一昨年の目玉でしたけど今年の背景よりもイイかも?って
私も思っています。
お星様のピアスもヘアクリップも良く合って
さちほさんらしい可愛いコーデ・とっても素敵です!♡
今夜は晴れますように!☆☆☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.