Nicotto Town


コロポックル


クレヨンしんちゃん


クレヨンしんちゃんを知らない人は居ないでしょう?
アニメは17年前から始まってますから長寿アニメすよね♪
野原家のしんのすけが主人公。
しんのすけ5歳児のイタズラやマセガキぶりは超凄い!!
大人をやっつけるしのすけの天才てぶりに
気分がスッカッとした!!って人も多いよねぇ~
みさえ、ひろし、ひまわり、シロの野原家もハイテンションで大活躍!!
たいした事件が無くても、しんちゃんや野原家が出張ればもう町も幼稚園もワンダーランド♪
クレヨンしんちゃんは自分の理想の彼氏ッス!!
前向き前向きで後ろは見ない!知りません!!
しんちゃん良いよねぇ~
小さい時は組長やよしなが先生の居る幼稚園に入る!!絶対入る!!って思ってた。
かすかべ防衛隊にも入る予定だったのに・・・・・・
もう、かすかべ防衛隊には入れてもらえないよねぇ~
なんでしんちゃん、風間くん、ネネちゃん、マサオくん、ボーちゃんは年を取らないのかなぁ~
ぶりぶりざえもんもアクション仮面も変わらないのしなぁ~
そうだ!!
野原家の平和を守るために
自分は埼玉さそり隊に入るとしようかぁ⌒☆

アバター
2009/06/29 19:10
ゆずさん♪
これからもヨロシクお願いいたします。
自分はしんちゃんが大好きです~☆
野原家も良い味出してると思ってマス~
今は埼玉紅さそり隊に入りたいコロです⌒☆
だってさそり隊の子達って可愛いモンwww



Primulaさん♪
しっかりご長寿番組です!!
しんちゃんの映画だって半端なく有りますよぉ~
しんちゃんの映画は笑って泣ける絶品モノ♪
ステキにココロに残る映画があるのもクレヨンしんちゃんの強みです⌒☆


stellviaさん♪
そうですねぇ~でもマンガは1990年に登場ですから
リアルだったら、しんちゃんは22歳じゃ無くって24歳にもなるんです^^;
でもサザエさんと同じでしんちゃんは永遠の5歳児ですけど・・・・・
みさえ、ひろし、しんちゃん、ひまわりちゃん、シロの家族は最強だと思ってマス!!!


風助さん♪
家族が、友達が、ワンコのシロが、あんなに仲良く喧嘩したり言い合ったり~
カッコつけた仲良しじゃ無いトコが良いのに~
なんでワーストアニメなのかなぁ~なんて思いマスタ♪


恵都さん♪
アニメになって17年ですよ~
マンガは19年も前からやってます♪
映画は笑って泣けて良いもんばっかりですよねぇ~
恵都さん、そうなんです永遠の5歳児!!
最強の5歳児のまま春日部に居ます!!!


モッカさん♪
映画館はチビッコが多いので入り込めませんよぉ~
DVDで見てます!
なんか本当にしんちゃんの映画は泣けます~
笑って泣いてステキの宝物です♪
しんちゃんが春日部に本当に居るカモ・・・・ナンチ思ってます⌒☆
アバター
2009/06/29 17:21
俺も始まったばかりの頃はけっこう観てたなぁ。
でも最近は全然観てないけどw

なんか映画の大人帝国の逆襲ってのが泣けるらしいから今度観てみようと思ってる。
アバター
2009/06/29 10:57
エエエ!Σ(-∀-ノ)ノ 17年も・・・・・・永遠の5歳児ですね
映画なんかで流行物はいってるのが面白いです^^
アバター
2009/06/29 10:30
子供にあんまり見せたくないテレビランキングで常に上位ですけど○凹 

そんなことなく、楽しいですよねぇ^^ 
今にはない愛情が含まれてて好きです~vv
アバター
2009/06/29 00:14
えー、17年も?!
じゃぁ22歳だ!
大卒だったら、新入社員だ。

しんちゃん面白いよね。
それもこれも、パパ&ママの愛ある家庭だからこそ、かな。
アバター
2009/06/28 20:34
クレヨンしんちゃんって、始まってから17年もたつの!?
そんな長寿だったなんて、知らなかった^^
全然見たことないけど^^;

17年前だと、私は15歳くらいかな。
15歳の頃は、ドラゴンボールとか見てたかな^^
アバター
2009/06/28 17:31
(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+
そぉですね♪
しんちゃんゎ世代を超えて愛されてますよねッ
さそり隊のキャラも大好きですょ(●´∀`)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.