Nicotto Town


僕のキマグレ


ん~まだまだ、だね

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/06/26 ~ 2012/07/02
順位 大きさ
50位 チューリップ【赤】 9.76cm


某、テニス漫画の主人公の口癖が出てしまった∑

何とも、形容しがたい順位でした;

アバター
2012/07/15 21:16

・・・・色々と、大変なんだな;
アバター
2012/07/15 16:37
やっふぃ!久しぶり…というかつい最近会ったばっかだが。
というか昨日か一昨日にメールしたばっかだが。

ブログコメthank you!
毒虫?はははっ!もう今年入って軽く6か所くらい刺されているから大丈夫さ!
時々、毒虫もせいで熱が出たり腫れたり激痛あったりするが全然大丈夫さ!

ということで素敵stpお届けに参ったぜィb
アバター
2012/07/07 23:13
おおー!50位おめでとう!!
俺は…忘れたけど59か54位だったかな?

そいや、明日もINしてたら俺の方にメールしてくれないかな?
話したいことがあってねー(笑)

じゃ、今日はあとほんのちょっといてすぐ落ちるから…って夜だから当たり前か。
素敵Stpお届けだぜィb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.