Nicotto Town


シナモン♠


七夕


皆さん、どんな願いをされましたか?(*´ー`)


いろいろな想い、いろいろな願い、

みんな叶うといいですなー(*´ー`)

最近、センチメンタルなシナモンですwww

アバター
2012/07/08 23:44
>夢原さん
ふふふ、叶うといいですにゃw

>かおりん
300円あたりそうな予感がするw

>みっくーちゃん
ふふふ、短冊、見つけて応援すると
自分のもバレてしまうという葛藤www

>むんちゃ
むー、えらい!ヾ(・ω・*)ナデナデ

>ゆりあちゃん
むっ、王子様なのか?w
そんなこと言われても嬉しくないぞヾ(≧∇≦)〃w

>シナ兄
んとねー、甘くてしょっぱいらしい。
アバター
2012/07/08 12:18
そんな時もあるものよ。
ところで、センチメンタルてどんなお菓子?あまいのけ?

↓王子様てあたいのことけ?
アバター
2012/07/08 12:14
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 。+.。゚:;。+゚+

☆~そりゃ~おセンチになってまう事だってあら~な(*´∀`*)ノ小学校の帰り道を思い出します゚(゚´Д`゚)゚

☆~シナさんはみんなの王子様だから元気出してねお姫様達が心配してるお( ⊙´◞౪◟`⊙)

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 。+.。゚:;。+゚+
アバター
2012/07/08 09:48
センチメンタル シ~ナ~モン ♪(  ̄0 ̄)θ

うんうん。
皆の願いが叶いますように。。。
それが私の願いです。(←えらい? 褒めて~ww
アバター
2012/07/08 09:10
シナくんのお願いが叶いますように*:.。☆..。.(´∀`人)
短冊の応援ありがとう♡七夕の日に見つけてくれてありがとうw
嬉しかった~
アバター
2012/07/08 02:01
宝くじがあたりますように。。。w
アバター
2012/07/08 00:51
センチメンタル・シナモンさんのお願いも叶いますように☆
アバター
2012/07/07 22:35
>さやかちゃん
えと、同じハンドルの人もいるかもしれないので
探すの困難を極めそうwww

>チエちゃん
うむ、おセンチやねんw
夏も人恋しいねん(マテw

>ソラさん
鳥10個てwwwww
早くケルベロス出るといいねー(がんばれー
おっ、せんちめんたる仲間発見www

>ルッコラちゃん
織姫に会えなかったからかなwww
アバター
2012/07/07 22:32
どうしたの? 

織姫に会えなかったから?ww
アバター
2012/07/07 22:28
いっそのこと「ケルベロスが出ますように」って
書くべきだった。ついに鳥が10個にwwwwww

せんちめんたる(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
アバター
2012/07/07 22:24
おセンチなのね❤
まだ人恋しい秋には早いお?w
アバター
2012/07/07 22:21
ニコタの短冊に書いてあるので探して下さい♥ すげー見つけられる確率少なさそうだけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.