Nicotto Town



7がつ9にち

さて、お題を


試験の思い出、ねぇ



ところで、

試験なんて学生だけだと思ってたけど、

社会人になってもそれは続くってコトに、驚いた

いや、驚くって言うか、救いを絶たれって感じ


どんな世代になっても、試験って続くんですよねぇ

つまりは、人生これ勉強なり~

アバター
2012/07/11 20:40
りりさん>
にゅーーー  がんばるか、なぁ
アバター
2012/07/11 08:51
脳の老化が1日でも若いうちに始めて、とっちゃいましょう~^^
アバター
2012/07/10 21:18
りりさん>
仕事柄、アレとっとけ!てのが、、、どしよー
アバター
2012/07/10 17:23
資格なら、旅行業務や秘書、チャイルドマインダーとか仕事するのに役立ちそうなもの。
大きなことを言えば、医師w弁護士w裁判官wなーんて無理無理^^;
でも、なんたって英語の勉強しておけばよかったかなw

さんたさんはこれから試験受けることないのですか?
アバター
2012/07/09 21:46
りりさん>
どんな資格に興味あるのですか?
アバター
2012/07/09 21:05
同感ですw
でも、もっといろんな資格とっておけばよかった~w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.