Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


もうなにがなんだか


フリマでごろんごろんアイテム転がしてると、
もう最初がなんだったのかさっぱりわかりません(ぉぃ

ぶっちゃけ、もうこれがないと生きていけないかも!
ってアイテムがないわけですよ(ぉぃ

つか普通ニコのアイテムぐらいで死なないか(マテ

って言いながら今日も今日とて
買ってなかったアイテムをささやかにゲットしたりして
ほくほくしてます。

一番解せないのは、
在庫品で枝豆が全色揃ってしまったことぐらい。
そんなにみんないらないのか、枝豆(違


今日の小さい人:

珍しく3人でお風呂に入ることにしました。
先に私が入って体を洗い終えてから、
主人と小さい人にきてもらったら、

小さい人、怪訝そうな表情で私を凝視。

普段主人とお風呂に入ると暴れまくるらしいのですが、
私が気になって全然動かない。
眼鏡かけてないからかなー?(汗
お父さんとお母さんも
一緒にお風呂にいるってシチュに慣れないのかなー?

私が先に出た後は、
いつもと変わらず暴れまくったみたいです。

なんだかなー?

アバター
2009/06/29 23:08
私も最近、なにかしらに応募&出品してます。
手に入ったらラッキー♪くらいの気持ちでやってるのでそんなにヤキモキしません。
今日は板チョコをゲットしました(^_^)

やっぱりメガネでしょうなぁ。
ちょっとの変化でこんがらがっちゃうんでしょうね~。かわいい。
アバター
2009/06/28 23:19
メガネじゃない!?
ワタシもメガネですが、
小さい頃はメガネしてないで泣かれたことがありますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.