Nicotto Town



ただいまw

今日はとんだ災難がありましたw


ええ


ええ


本当に笑えましたw




職場の駐車場に行ったんですw

車から荷物を取り出したりする為だったんですけど・・・・


いつもどうり塀ギリギリに止めていたんで


塀にのって後ろのドアを開けたまではいいんです


閉める際にバランスを崩して

反対側の水田にインしましたw

一メートルくらい落ちて


落ちてる際にやべーーーハマるっておもったり

靴がくしゃくしゃになるなーーーー


なんて悠長なことを考えていてる最中に


水田にインw


足からねw

見事にぬかるみにハマったって感じ>?

綺麗に20センチほどはまりましたw



ズボンはロールアップしていたためセーフw


すごく綺麗にハマったみたいで靴が汚れる程度ですみました



しかもラッキーな事に靴は防水w


泥だけ落として靴も綺麗になっちゃいました



どうですか


この強運な感じw


やったぜ 俺w

アバター
2012/07/10 07:18
怪我がなくて何より^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.