Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


やっと休み^^ 生協書き★


怒涛の9勤が、7/9Monでやっと終わった -3
眼精疲労で、眼の回り筋肉こり、眼球重い?・・・疲れ・・・で、眼精疲労用飲み薬も
買った

元々眼が悪いので、今後もそうなるだろう。一度ドラッグで、眼疲れ用目薬の高いのや;
アリナミンとかの飲み薬も検討しよう・・・
 ヘアマニキュアから毛染めにして、シャンプー、リンスも、毛染め用の高いのに
なって、眼までか・・・;    体の事だから大事にせねばな・・・^^;


9Monのにこた結果
庭Lv15へ スイトピー白種1個もらう      植える場所も追加Ok、100Cで増やす
Lv16でじょうろ・・・ それよりオーバーオールや麦わら帽子欲しいが、まだ先。

青ガチャ38弾、ドリ券;  39弾、傘ヘアクリップ(2つめ)  2回目であじさいネックレス^^
アクセ小さいから、よく見えないが☆  アバターの拡大で、顔どアップ出来る! Oh~!
ココロンでは、バストアップも出来たが、にこたは?

花も溜まって来て、合成か出荷か・・・ 合成って、かなり要るみたいで・・・
作っても部屋に飾らなくても良いし・・・ いらないならリサイクル・・・ コイン(チケット?)
もらえなかった?  

猫、賢さボールで、Lv4/5へ  電光石火「円熟」のお手

にこたメモ用の花ゆめふろくノート・・・今は’04年ふろくの つばき いずみ「親指からロマンス」   もうすぐ終わる
 こんな時くらいしか付録ノートは使えないから、使おう。更に古い、Wジュリエットの
次使う予定。

間違ってA罫を買ってしまった、31アイス柄ノートも5冊有るし・・・

いつも通り、夜仮眠後、生協書き(もうか・・・;) さらっと大体。次完成しよう

休みは、普段できない用事こなすが、仕事行かないだけ、精神的に余裕^^

アバター
2012/07/12 17:23
 仕事連続で、コメ遅れて済みません;

ゆきさん
こっちも「さん」なので、それでお願いします^^   怒涛の9勤終わってやれやれでした。でも終末から5勤;
どこの部署も大変そうですが

合成、手間かかるんですね;  クローバー60個! それだけですごいですが。
鉢植え、しょぼかったですか; リサイクルでC10って・・・   クローバーは無料コインだったと思いますが
苦労して合成して10って・・・  報われない ><

出荷したらコインになって、ガチャとか色々買えますね。情報、有難う御座いました^^


 Gen2さん
「満さま・・・ きゃあ~」 ←何が有ったの?Genさん;  潜水艦へタオル1枚で乗ったのもびっくりでしたが。
今まで丁寧な物腰で、紳士だと思ってたのが・・・ 暑さのせい?(笑
 堅苦しいのも疲れるので、時々こんなんでも良いですね! 自分も、タメ口混じりしたいし^^;
アバター
2012/07/10 22:17
え、ええと…
み、満さま…
きゃあ~

(いってみたかっただけです。申し訳ございません。)
アバター
2012/07/10 07:19
おはようございます、魚津さん!←これからお言葉に甘えてさん付けで呼ばせていただきますね^^

連続出勤お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

花の合成はコストパフォーマンスが余りよくありませんよ。
わたしもメガ化したクローバーで庭を埋め尽くしたくて、60回近く育てたのでクローバーの鉢を
1個合成してみたのですが、部屋に置いてもショボい感じだったのでリサイクルしようとしたら、
C10コインって出ましたもん。。。
出荷した方がガチャ代の原資になります^^;




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.