Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


居酒屋 松原

交通委員の、配布物を 8班に 配って回っていた・・・昨日のこと


なにやら、近所の子供らが、10人ぐらい、集まっているお宅発見。。

{ん?}

松原さん 発見(奥さん)
「あれ・・ どーもー^^」

「何してるんですかW」

「いやー、今配布物をね・・それにしても・・全部 松原さんちの子??」

「んな わけ^^ ないでしょww あはは(笑)・・・・どーする?? あとで、飲みにくる??  うちの旦那も7時過ぎに 帰ってくるし。。^^」

「・・!!  え・・えええっ!\(◎o◎)/!」
急に振られて、 びっくりしたけども、 これが、配り終わって、帰ったら 電話します^^ ということで、バイバイした・・・

背中に、、 あ・・そうそう、うち! 飲み物無いからっ!!^^ なーんて、言葉を 聞こえよがしに^^;{わーったよ! 買ってくからっ!^^}

家に帰って、ひとっぷろ浴びて、コンビニに行って、旦那・・・痛風だっていうから。。^^;; プリン体のこと考えて、、糖質0 のと、70%OFFの、グリーンラベルを 5,6本。。。あと、彼は、ビール党だけど、俺は、焼酎派なので、鏡月と、炭酸グレープジュースも買い揃え、ぴーんぽーん^^


・・・・そこから、10時まで、飲み続け



美味しい食事と、久々の、松原家の 広いリビングを 見させてもらいました・・照明を落とせば、、すっかり 居酒屋になるねって ^^ 言いながら、 堪能してきました


鏡月は、飲みきれなかったので・・・


ボトルキープにしてくれるそうです。。。


 

また、飲みたいです。

今度いったら、 グリーンカーテンにしてる オレンジのひょうたんの一つくらい^^

くれるかなwww??? うはははは\(^o^)/



アバター
2012/07/11 22:15
>*えみ*さま~
ひょうたんにお酒入れて、、ラッパ飲みしてみたいww^^

相撲取りみたいなおなかなら似合うんだろーな^^ ppp

ずっとそこに住むので、、 楽しく、自分を理解してもらいつつ お付き合いできたらっておもいますw(*^_^*)



アバター
2012/07/11 22:11
>匁さま~

奥さんは、バレーボール大会で、大活躍の 俺よりでかい?? 身長の持ち主で^^;

だんなは、ラグビーやり続けている、スポーツ一家なんだよー^^v

んーと、距離にして、100mくらいかな・・・

地下にトンネル 掘ってつなげちまう?? って聞いたら ダメ\(^o^)/って言われたww
アバター
2012/07/11 22:08
>紫月さま~
ひょうたんにお酒って・・ 機能性としても いいんだろうか・・・

古の時代、、日本人は、そういえば やってたもんな・・
アバター
2012/07/11 22:06
>よしおうさま~
うん^^ 今度といわず・・近々、もらいたい~
もう、立派なオレンジ色の ビッグなひょうたんが 生ってんだよww\(^o^)/

料理に出てきた 青じそも^^ 自家製なんだって・・・ 庭が広くって うらやましかったww



アバター
2012/07/11 20:10
ご近所さんと仲よくていいですね❤
楽しいお酒と美味しい食事よかったですね❤
オレンジのひょうたんカーテンΣ('□'*
いいなー✧('-'*)
ひょうたんにお酒を❤
アバター
2012/07/11 18:48
素敵なご夫婦やねぇ。
ワタクシも、プリン体0の発泡酒と焼酎持参で馳せ参じる事間違いなし!
って、それじゃぁまっちゃんとおんなじ行動パターンだニャンw

にしても、そんなきっかけの付き合いがあるなんて、エエ感じやねぇ。
アタクシの分もボトルキープしておいておくでぇ~(^-^)
アバター
2012/07/11 09:01
ひょうたんをくり抜いて鏡月を持って帰るんだねw

焼酎といえば・・・焼酎に珈琲豆をそのまま入れて、しばらくして飲む飲み方があるそうな。
いいね♪ こういうお付き合い(*^▽^*)
アバター
2012/07/11 01:17
へぇ~?
ひょうたんをグリーンカーテンとは
なかなかいいね~?
そりゃ一つ貰いたいとこだね?
ふひひ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.