Nicotto Town


>AtELiE[R]eILeT▲<


③大学合同LIVE

いやぁ、楽しかったですーw
みんなうまいな~。
かっこよすぎますよ*
製図とか関係ねぇよ!

僕はもうテンション↑↑で暴れまくってしまいました><
もし足とか踏んじゃった人がいたらごめんなさい+;
でもせっかくのライヴなんだから黙ってるだけじゃなくもっとノリノリでもいいんじゃないかなーなんて思ったり思わなかったり。。。

それにしてもどこのバンドもアニソン多いなぁ。。
アニソンって基本やりがいのあるリフだし、
みんなが大暴れできるからいいんだけどw

もう眠くてやってらんないですxx


じゃぁおやすみなさい…

アバター
2009/06/30 00:34
ライブは、楽しいですよね^^ 以前はよく行きました。アニソンのは聴いた事がないので、聴いてみたいです^^
アバター
2009/06/30 00:31
暴れてなんぼです!w

いろんなタイプがありますからね^^
自分の気に入ったバンドのを見ればいいですよb
アバター
2009/06/29 22:39
ライブかぁ。

中学生のときに、知らない人のライヴに1度行ったきりです。
行ってみたいな〜ライヴ。
アバター
2009/06/29 18:16
そうですか!ライヴですか!いいっすねー・・・・ww

僕も同じタイプだよw

「え??お前・・・・・」的な目でよく友達に見られますw

ライヴなんだから、はしゃがなもったいない派ですw

アバター
2009/06/29 07:06
アニソンのコピバンはかなり盛り上がるんだよw
みんなかなりハイクオリティでやってくれてたから
お兄さんびっくりだ@@
アバター
2009/06/29 06:57
いいですね^^
私も行ってみたいです♪

しかもアニソンなら、なおさら行かなくてはなりません!!
アニソン大好きですもん!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.