Nicotto Town



つけまつげ


今日はじめて、つけまつげに挑戦しました。

(アバターです。)

なんか、変顔になってしまいました。。。がーん。

メイクって難しいですね。

...でも、手塚治先生の漫画に出られそう...うふふ。

アバター
2012/07/12 16:30
可愛いと、思います...!

確かに、出れるかも☆
つけても、いいと思います^^
アバター
2012/07/12 12:33
うん!
出れそw
アバター
2012/07/12 06:31
皆さま、コメントありがとうございます。。

今、まつげをとってみましたが...

ひょっとしたら...髪型が原因?
アバター
2012/07/12 01:20
変顔じゃないでしょー//☆と思います。
かわいいです。最近のマンガとは違う感じがするかも。。

ニコタでもメイクは難しいのかー

あまりフォローになってないけど皆さんのコメもなってない・・・爆
アバター
2012/07/12 00:54
確かに、手塚先生の作品に・・・あっ!いえ、お綺麗ですよ・・・
えっと、でも付けれられていない時の方がチャーミングですよ(#^.^#)
アバター
2012/07/11 21:22
確かに、気分は18歳ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.