Nicotto Town



昨日は?

昨日(28日)なぜかここに来てカキコしたいのに、動作がのろくできなかったのに、
今日来たらさくさく動く、ほかのサイトでも遅かったから回線が混んでいたのか、
仕事前にチェックを入れたら、元気につながるどーなっているのやら?????

わがノート仕事がいやで、、、遅かったのかなー、今日は機嫌が良いようで、
今日は遅番これから会社に、暑くなりそうなので涼しい職場で冷房費の節約、

アバター
2009/06/30 07:49
どうやら、パソではなくニコットのせい?だったのかな?
パソ壊れてなくてよかったでぃーす。
アバター
2009/06/29 10:34
冷房費の節約・・・賢い!笑
私は暑いのも苦手ですが、冷房も苦手なので極力窓を開けて扇風機。湿気の多い日はドライにしてます。
PCが思うように動かないとイライラしちゃいますよね;
私は昨日はPCを開く暇がありませんでした><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.