Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


今日から5勤・・・


事務関係の人なら、月~金勤務で5勤がふつうだろうが・・・ 自分の職場は、店で、
1勤、2勤、3勤・・・と、その時しだい。
 13Friから終末多忙を経て5勤・・・

対人も色々有るし・・・ なんか気が重い・・・

12Thuは休みで、生協書きも、少しやってたが、結局明け方まで;  昼まで寝て、
生協受けとって・・・

ファンヒーターの掃除をようやく☆  仕事始まってから、ひまが無くなり、とっくに
暑い頃。
 蒸し暑く汗かきながら、タンクに残った石油を、ポリ缶へ移し、空焚きして冷まし・・・
拭いてなんどか・・・
 あと1台は別の日に・・・


にこた歴
猫、体力LV5へ すばやさLv7へ 称号:「音速の」表彰もののお手


41弾ガチャ開始、さっそくやる
夏休みテーマで、すいか、いるかなどモチーフ。
1回目ドリ券; 2回目風車背景^^ 3回目ドリ券; 4回目絵日記背景で、それを使用中
すいか手持ち、タンクイトップとか当たって欲しい・・・ まだこれから有る

すっかり遅くなった;  仕事がんばろう・・・;

アバター
2012/07/14 04:00
 ゆきさん
店勤務は依然も経験有りだけど、向いて無い気が;  もっとお客さんに配慮して、機転がきく人なら、楽しいかも?
 皆、客、同僚とか気づかれと、仕事がハードで疲れ気味☆
ねぎらいの言葉、有難う御座います ^^


 Gen2さん
前日記コメ返へのコメだね☆  歯も深刻?  目、歯って、加齢で弱るから・・・
歯医者、最近行ってないけど、歯茎痛かったり、みがくと出血したり・・・   入れ歯は未だだけど、大事に
しないと、歯が悪いと食事も楽しめないし・・・

健康管理は大事だけど、つい忙しいと疲れて、いい加減になりがち。お互い気を付けましょう ^^
アバター
2012/07/14 01:19
歯も結構深刻です… って、前回の記事ですね…
アバター
2012/07/13 06:01
おはようございます!お店で働いておられるんですね。
大変なお仕事お疲れ様ですm(_ _;)m
お身体に気をつけて5日連続出勤がんばってください!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.