Nicotto Town


chocolate moon cafe


希望品を入れたのに


希望品を5品入れたのに放置されるフリマ・・・

希望より上の商品が来るのを期待してるのかな?

じゃあ、その商品で元々希望出してください・・・

無理なんかなぁ?

候補なんかなぁ??

2日放置されると短気な私はムズムズ・・・

他のものにうつったほうがいいかしら(ToT)

アバター
2009/06/29 17:40
毬萌 さんへ

私も成立少ないんですがそのせいでしょうかねぇ?(^_^;)

でも交換できそうなアイテム少ないので、長期戦は厳しいです(T_T)

希望品がきて、すぐにお取引のが楽しくて気持のよいお取引だと思うんですけどね・・・
アバター
2009/06/29 17:37
エレナ♪ さんへ

それなら放置して期待してしまうかもですね(^_^;)

私は出品も大体すぐ決めてしまうので、損してるかもです・・・。

でも希望品が来るって気持ちいい取引だと思うんですけどねぇ~

それに、あんまりアイテム持ってない身としては放置はキツイです(T_T)

アバター
2009/06/29 17:11
私もイライラしちゃう方です^^;
結構待つのが嫌いなので・・・。
本当に欲しいアイテム以外はすぐに取り下げちゃう(T_T)/~~~
だから成立少ないのかも・・・(>_<)
アバター
2009/06/29 17:04
私もとある件で2日放置されてイライラしてましたけど(求め品だしたのに!)・・・・フリマに出品(なんでもいいので、ちなみに最初の服は求め品設定しなかったら15件も応募きましたw)してみると結構放置してしまう気持ちもわかるようになりますよw(いらいらしなくなります。。。。。


たとえば求め品以上の応募が3件以上きたりとか・・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.