Nicotto Town


ぐうたら日記


意外とよく見える……。

スマホに機種変したのでスマホからインできるようなりました!

顔文字は使いにくい……

あと文字がちっちゃくて見にくい……


さて、こんなことやってる場合じゃなくて、明日は教育行政のテストなので真面目に勉強しなきゃ!

皆さん夏風邪には気を付けてください!

アバター
2012/08/05 23:00
おう^^
きざし^^
夏風邪は引いてない勇者、マフだぞ?w

って、たしかにスマホ・・・顔文字はつかいにくいね^^;
でも、文字の大きさはどうにでもできるぞ^^
勉強、すげーな^^
おれ、なーんも頭つかってねーから退化しまくりだぞw
アバター
2012/08/05 18:01
こんにちは!!
友達巡回中です(´∀`)
stpお届け♪
アバター
2012/07/19 00:27
きざしさん こんばんは。

忙しい中で、一生懸命、頑張って呉れている事と思います。

今夜は、わがままなお願いが有ってきました。

貴女の発信にいち早く気づいて、
リピートしたマフさんが、
今 苦しんで居るようです。

僕の子供のような年齢の方にお願いする事では、有りませんが、
もし、時間が出来たら、マフさんの所に行ってあげて下さいませんか、
わがままなお願いでごめんなさい。
アバター
2012/07/16 23:46
こんばんは。

昨晩は、ご訪問をありがとう御座いました。

スマホですか、
僕は、iフォン外で2種の物を使いましたので、
今度はiフォンを使ってみようか、DoCoMoのクロキシーを使おうか、
悩める羊をしています。

試験 頑張ってね。
アバター
2012/07/16 01:39
おめでとう\(^o^)/
私はiPod で!ただし、電波がないので家以外ではできないという\(^o^)/
アバター
2012/07/15 22:42
おう^^
きざし^^
そかそか^^ほんとよかったよ~^^
理由はどうであれ、安心したぞ^^
ま、おれはちと身体がだるいけど・・・定期は終わったからよしとする^^
そのぶん、また休日返上の仕事をやることになったけどww
ま、お互い・・・身体には注意してがんばっていこうぜ^^b



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.