Nicotto Town



M-01 Prologue

Prologue

~初めに~

DREAM DAYBREAK 初めての詩集を投稿いたします
これを読んで下さっている方はSALMON 夢現の事を知っている方もいれば
知らない人もいるんでしょうねww まぁそれは置いておいて…
今回は夢現氏とサークルの企画の合作で二人で色々と書いてみました

趣味なのか本気なのかと言われれば俺は本気で書いたつもりです
夢さんはどうかは分からないんですが楽しく合作出来た気がします

まぁ経験不足の二人が作った駄作で
読み辛いかと思いますが皆様に楽しんで頂ければ幸いと思っております

今回はイエローサルタン氏にも加わってくださり(?)
面白い詩集になったのではないのかな?と完成させて
ひしひしと実感しているばかりです

この詩集の中に詰め込んだ一作 一作を読んで頂いて
こう皆様の心に何か残ればと鮭は心から思っております

まぁそんな言葉をつらつらと並べてるのではなく
まずは読んでもらってその何かを感じ取って頂いてから
また最後にまたお会い致しましょう ではノシ

Word by SALMON





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.