Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


あわわわわ~(汗


大分前に、全てのガチャコンプしたーとか
書いたような気がするんですが、
昨夜ぼーっとフリマ見てたら、

あれ? これ持ってないかも?(汗

どーみてもガチャ品。
でも見たことない。

ってことは手に入れてないーー!?

急いできせかえアイテム確認。
って、ねぇよ!

急いで応募できそうなものに応募して手に入れました。

ふーーーーー。

まぁ。。。
冷静に考えればそこまでして手にいれるものでもないんですが。
なんか落ち着かなかったというか。

んでちなみに、今身につけている物のうち、
どれだと思いますか?

正解者にはなんか賞品でるよ(笑)
簡単だから大したものはでないけどー。


今日の小さい人:

ひさーしぶりにベビーカーで近所をうーろうろ。
ベビーカーが止まると、
わたわた動き出し、
それでも止まったままだと、
「うぅ~う」と不満の声を上げるようになった。

そしてやっぱり足は、バーの上ににょっと出る。

態度悪いわよーーー(汗

今日も暑いなぁ。。。。

アバター
2009/06/30 23:37
う~む。ニーハイあたりですかな。
種類多すぎて一つくらいは見過ごしてそう。

小さい人、相変わらず活発ですね♪
アバター
2009/06/30 16:43
ニーハイでないなら
似たピアスがあるので、
リングピアスという線もありそうな???
アバター
2009/06/30 10:32
ベビーカーにちゃんと座ってるだけでもえらいと思うが・・・
座らせたとたんにものすごい勢いで脱走しようとするやつもいます。


足元がおしゃれですな。私はまだ裸足・・・
アバター
2009/06/30 06:11
たぶん、たくさんある靴下。

ニーハイソックスとか言うやつでは無かろうか。

靴下はコンプしてなくても、気にならないが……
アバター
2009/06/30 00:04
さすがww
小さい人らしいよね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.