Nicotto Town



な・・なんと1位\(^o^)/☆彡

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/07/10 ~ 2012/07/16
順位 大きさ
1位 カカオ 178.55cm

やりました~~~!!!

お立ち台で~~す(o^▽^)ノ。:.゚.

皆さん~~~(^O^)

いつもお水をありがとう(=^0^=)

アバター
2014/07/22 17:01
こちらに失礼します。

お返事ありがとうございます。
ホワイトチューリップは、私もいっぱい作ってしまいダブリがあります。
なのでプレゼントで大丈夫ですよ。
プレでしたらすぐに送れますよ。
フリマだと少し待ちますが、どちらがいいですか?
お返事お待ちしていますね。
アバター
2012/07/23 07:36
>みーさん
コメントありがとう(=^0^=)♪
ホント!我ながらすごいと思うよ~~~(*´∀`*)
めったにない・・(○´艸`)

>NORAさん
コメントありがとう(o^▽^)ノ。:.゚.
一生に一度かも・・(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/07/23 03:21
すげぇーw

*☆ (U◕㉨◕ฺU)才×〒"㌧㌧ ☆*
アバター
2012/07/22 17:53
お!すごいですね^^
おめでとうございます♪

1位はすごいですね~^^*
お立ち台すごいです☆
アバター
2012/07/19 07:28
>トラさん
コメントありがとう(☆∀☆)
トラさんも頑張ってね~~✿

>七条さん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)めったになれるものではないらしいので
とっても嬉しいで~す✩

>ヒー君
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-久しぶり~(^。^)/
そうだよ~\(*⌒0⌒)♪頑張れ~~
また来てね(o・・o)/~
アバター
2012/07/19 04:49
ピラちゃんお久しぶりダヨー。
お立ち台かつ一位だなんて凄すぎ^^
何時か僕もw
アバター
2012/07/18 21:13
おお~~^^カカオ1位、おめでとうございます✧
ランクインは嬉しいものですが、お立ち台、しかも1位なら尚更嬉しいですよね♪
アバター
2012/07/18 19:47
おぉ~~おめでとうヾ ^_^♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お立ち台すご~い!
アバター
2012/07/18 14:06
>ありさちゃん
ありがとう(*´∀`*)
ありさちゃんがお立ち台に行ったことないのってホントo(゚Д゚)?
・・ってことは難しいことなのね~~~!

>だいちゃん
っていうか・・・皆の愛情をもらってるのね~~(o^▽^)ノ。:.゚.
だいちゃんとこも愛をそそぐよ~~❤

>Fayさん
コメントありがとう(=^0^=)
また遊びましょうね~~~♪
アバター
2012/07/18 13:45
ヽ(*´∀`)ノおめでとーーー
アバター
2012/07/18 13:09
おめでと~う(=^・^=)
凄いですねぇ~パチパチ
オレは花で上位ランクインしたことないから
ほんと羨ましいです^^
やはり花にも愛情が大切なんですね!
アバター
2012/07/18 09:39
おめでとう(^o^)凄ーい(^o^)お立ち台行ってみたい。おめでとう(^o^)
アバター
2012/07/18 07:39
>めい
おおきにな~~(*´∀`*)ノ
めいもガンバ~~( ゚ー゚)( 。_。)☆彡

>しっぽ
おおきにぃ~~(#^.^#)✩
名前変更禁止条例発動ーーーーブブーーーやで(*≧m≦*)ププッ

>ぴったん
ありがとうです~~(T_T)ウルウル嬉しい

>まりんちゃん
ありがとう~~(=^0^=)
めちゃ嬉しい~~☆彡♪

>久遠ちゃん
賞金!!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
忘れていた(~_~;)
そうだったね~~~!
うんうん美味しいもの食べに行こ~う・・・農園の野菜か?・・(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/07/18 06:26
お祝コメント遅くなっちゃったけど。
一位お立ち台おめでとう~(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"
凄いね^^
入賞した賞金で今日は美味しい物食べに行こう~(○´艸`)
アバター
2012/07/17 22:32
すご~い!!
1位おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ほんとにすごい~~~~~~!!!!!!!
アバター
2012/07/17 20:41
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
アバター
2012/07/17 20:38
おめでとん^^♪
羨ましすぎ~~今週何にも無かったw
こっそり しっぽな に名前変えておこうかなw
アバター
2012/07/17 20:08
おぉぉぉぉぉぉ~
一位って凄いやん(*゜Д゜* )
私もいつか表彰台に上がってみたい(*´∀`*)
アバター
2012/07/17 18:39
cocoaさん

いつも一番のりのコメントありがとう~~

momokaさん

(=^0^=)ありがとうね~~♫

HIROちゃん

金メダル(*´∀`*)ノ
ロンドンに行けちゃうかも~~(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/07/17 18:14
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

金メダルだあ!!

すごいすごいすごいよ~~~~~!!!!!!!!!
アバター
2012/07/17 16:26
おおおおおおおおおおおーーーーーーー

おでめとうwあ・・おめでとうw
アバター
2012/07/17 14:35
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.