Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


2連休 ^^


終末仕事は、いつも多忙傾向で、最近は暑さも本格化で、日記書きが出来なかった;
 コメ返事遅れて済みません;  元々コメは少ない奴だけど、それでも、コメもらえたら
嬉しい ^^


花ランクで、すずらん白52位・・・ ランク入り知らせが有って見たら・・・
前より下がったと思うけど、ランク入りするだけ育ててたらしい・・・

鈴蘭2個め、メガって、1つめは収穫。他にスイトピー白、赤チューリップがメガって、
そのままに・・・
開墾したい理由に、メガを置いときたいから・・・ と言うのを見かけた。レアだし、迫力あるから飾っておきたいと


猫レベルも順調で、そろそろ頭打ちかも。すばやさのタイプだから、すばやさは、最大10まで有る。器用さは少なく、早いうちに打ち止め


39ガチャ、かえる背景、葉っぱ、バケツ、Tシャツ、半パンツ未だ・・・
蓮背景ダブった。2回目はドリ券;

40ガチャ、ドリ券; 2つめも・・・; 諦めた -3  最新41も、未だの多いが、これからも
有るし

庭Lv17、18でスイトピー ピンク買える。どうも合成を、何しようか考えるの面倒。
折角育ったから、鉢植えか手持ちとか、やっても良いけど


梅雨、明いた。厚さMax、Hot Limit! 
 節電の夏・・・ 職場でも、売り場でも・・・ 売り場はお客向けに、まずまずだけど、
客も暑いと言ってるし;
自分たちの居る所は、もっと暑い。制服の上の生地が、ポリエステル混で、襟も有るし
ごつい記事で、・・・
 暑い季節に、顔、胸など汗がたらり;  汗臭くなってる;  加齢臭? Σ><


最近クールな下着が流行ってる。吸汗 速乾・・・  綿100%は、肌触り気持ちいいが、
乾きにくいだろうから、クール下着は快適なはずだが、汗かくと、その時は湿るし・・・

制汗剤も忘れずに・・・

久々で何書けばいいか、わからなかった。
珍しく2連休! レアで貴重だが、用事に・・・  部屋片付けや、携帯の電池替えとか・・・


夏バテにご用心!

アバター
2012/07/18 21:40
 ゆきさん
いつも有難う^^  仕事休みは、普段出来ない用事に消えます;  まぁ仕事無い解放感、ゆっくり寝れますが
 
自分は適当に体守る為、さぼってますが; トイレすら行かず、連続出勤で倒れた人もちらほら;

携帯電池ですが・・・ アホな結果でした;  充電器のプラグが入って無かった;;  そりゃできんわ;
家族で複数を、常時差し込んで有り、差し込み部分に名前のテープ貼って有るのが裏返ってて見えず・・・
自分のだと思って・・・  電気来てなかった;;;  大間抜けや;

平日でも携帯ショップ(自分はドコモ)混んでるけど、すいてました。缶ジュース、おしぼり出されるので緊張;
 ゆきさんは、派遣でお勤めですね。自分も10年以上前、大阪へ派遣で行ってて、電車通勤が時間長く
連絡も悪いのでしんどかった;
 PC入力が、眼が悪いので(ハードCLでしょっちゅう痛かった) 辞めました;
ゆきさんも、体に気をつけて頑張って下さい! ^^/
アバター
2012/07/18 09:17
魚津さん、おはようございます!
連続出勤のあとの御休みって、家の用事を片付けで終わりますよね^^;
倒れないよう、休み休みなさってください。

わたしも携帯の電池の消耗が急に激しくなってきたので、ショップへ相談に行きます。
派遣会社に登録してある電話なんで、つながらないと困る。。。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.