Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


げぇっ!


っと聞いたら関羽!と連想してしまったそこのあなた。
あなたは立派な三国志ヲタです。

横山光輝のやつ、文庫版だけど全巻持ってる。
なんかあの人間模様が好き。
呂布みたいな裏切りまくり人生もあれば、
関羽のような忠誠の高い武将もいて、
策に溺れる軍師や幻術に惑わされて死ぬやつとか
1ページだけ出てきて速攻死ぬやつもいるw

個人的に趙雲が好きです、ベタですが。

それにしてもこの漫画、孔明が加入してからというもの
連戦連勝で面白いんだけど、結末は結構悲惨です><

あっ、ていうかアニメじゃないな。まぁいいや。

アバター
2009/07/02 22:49
間違ってても楽しかったらええよね。
勝手に解釈してそのまま突き進んだ方が面白いときもあると思うしw
遊ぶってそうゆうことかも!
アバター
2009/07/02 21:24
うん、私、たいがい、ゲームとかって
間違った方向でどんどん楽しんでしまう、困ったちゃんなのです。

多分、ガチャしかり。

ポツーンとしたところの城で旗揚げするのが好きなのさ❤(ひw
アバター
2009/07/02 00:06
仲間w
楽しいってか!
遊び方間違ってるよな?w

敵がいないところをウロウロ
アバター
2009/07/01 23:26
↓ナチュ、ワロスww
私も、三国志、ヤケになると、すぐ城捨てたよwwww

放浪、楽しいやんなぁ?w
アバター
2009/07/01 22:46
おれコーエーのゲーム初めてやったとき、馬騰でスタートしたら詰んだw
兵が強いだけであとなんも恵まれてないww
やることないので城を捨てて放浪してました。
アバター
2009/07/01 07:26
個人的にはコーエーのゲームから三国志に入っていったので、容姿端麗"錦馬超"の異名を持つ馬超が好きです。
馬に跨らず、馬の背に立って両手を真一文字に開いて援軍として登場・・・。凄すぎました。
アバター
2009/06/30 21:46
>フィナ
でも孔明って劉備が出てくるまで引きこもってたんやで!w

三国志しってるなぁ~。
アバター
2009/06/30 21:44
>tottoco
おれを病弱にするなw

調子悪いって書いたらそうおもうかw
調子悪のはPCです。
アバター
2009/06/30 21:43
>ジュリ
蚊のことかw
たしかに虫出たらげぇっ!っておもうかもww
アバター
2009/06/30 10:11
私、孔明が好きだ~w
やっぱ、頭よくなくっちゃね❤

…まぁ、天気を左右できる人間なんて、ちょっとアレなんじゃないかとは思うけどさ。
ファンタスティーーーーック☆
アバター
2009/06/30 07:44
調子悪いってつぶやいてたからさ・・・

げぇっ!といえば・・・なんかあったんかなぁって

ブツブツができちゃって隔離病棟に入らなくちゃならなくなったとか・・・
高熱が出て・・新型に感染してて・・・隔離病棟に入らなくちゃならなくなったとか・・・

( ̄m ̄*)
アバター
2009/06/30 03:21
三国志 むかし本で読んだ^^;;

げぇっ! は 虫発見したんかとおもた^^;..^^;wwww
アバター
2009/06/30 02:06
w

じゃあ、げえっ!って聞いてなに連想したの?
アバター
2009/06/30 01:43
三国志大好きだけどさ・・・

「げぇっ!」って聞いても関羽連想しなかったし・・・
「アニメ」って聞いても連想しなかった・・・(´・ω・`)

三国志大好きだけどな・・・(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.