Nicotto Town


>AtELiE[R]eILeT▲<


堕落

月曜日、僕学校行ってません!!!
それどころじゃなかったんです!!!



…はぁ。言い訳にも程がありますね。
ぅん。

近頃の僕はサイテーな人間になりつつあります。
19にもなって、親が汗水流して稼いだお金で大学通わせてもらって、好きなもの買って…

親不孝もんですね、ハイ。
早く恩返ししなきゃ…!!!

妹たちだって大学行かせたいですもん。
実際僕よりみんな頭いいですからxx





なんとなく生きてるんじゃないですか? 迷ってんじゃないですか?
諦めんなよ!! 諦めんなお前!! どうしてそこで諦めるんだそこで!! もっと、熱くなれ!!

って松岡修三だって応援してくれてます。
 


頑張ろうwうん。


まぁとりあえず、、、お米食べろ!



>>>星月那さん、楽しいお話ありがとうでした^^

アバター
2009/07/01 06:27
そう思ってくれてたらいいんですけどね^^;

現実っていつも厳しいのはなんでなんですかね;;?

夢の世界の住人になりたいです。。。

今は逃避のことで頭がいっぱいです**   弱ッ!↓
アバター
2009/07/01 02:57
大学・・・
もう30年も前になるんだなあ・・・
私に子供がいたら、
きっと、あとりえ君位の年なんだろうね。。

それにしても、ちゃんと反省してて優しい子ねえ(=^・^=)。
アバター
2009/07/01 00:34
皆さんのコメントに心打たれました;;

できることを一生懸命やっていきたいですね。


でも今回は間に合いそうもないですけど(泣
アバター
2009/06/30 22:59
わたしも、19の時は親のお金を無駄使いしてました。
20歳まで間は、そんなもんだと思いますよ。

やりたい事をやりたいだけ、自由に、制限なくできるのは学校だと思います。
学校を利用して、熱く燃えて後であの頃は。。。って思い出せるくらい焦げちゃってください。
アバター
2009/06/30 19:31
お米は元気がでますね^^
スタミナつけてがんばりましょう!!


私は欠点とらないように
そして、大学行けるように、
努力したいです!
いよいよ明日から期末テストです;

アバター
2009/06/30 02:45
いえいえ^^こちらこそ♪ありがとう。
ん?あとりえさんは頑張ってるよ^^大学辞めないでちゃんと卒業する事が
親孝行です^^
親は 子供の挫折している姿 見たくないですからね
成績なんてどうでもいい、ただ頑張ってる姿が 親は嬉しいんです

前進あるのみです^^
今の頑張ってるあとりえさんは輝いてます^^

また 話なそうね ^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.