Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


俺の知ってる 桑名正博さん

俺が 中学の時に、セクシャルバイオレットNO.1 で、
人気があって。。

アン・ルイスさんと 結婚して、 子供が 男の子で、
んで、別れた後は、 もう、知らなくて・・・

芸能ニュースで、知り得た情報で止まってた。

今回 脳幹出血 って 大変な、事態に なって・・・
あんな、かっこよくって、死と、繋がらない人物が・・・

死と、隣あわせだなんて・・・ 今でも、 ぴんとこない・・・

今日は、カラオケに 行って、 どうしても 歌いたかったのが、上の曲と、 アン・ルイスさんの ああ・・無情  

二人が、どこで 知り合って、意気投合したか 知らないけれど、 都会の喧騒の中で、、 出会ったんだろうなって思う。

運命だったんだろうな・・

もし、桑名さんが  戻ってこなくっても・・ その人の 人となりは、いろんな人の記憶に  生き続けるって思う・・・

友達の よしおう さんから、 夜の海  と、  さよならの夏  を、教えてもらった・・

こんなに いい曲も 歌ってたんだね・・・

youtubeで 見てたら、

「桑名正博 現在の女房」
「でも桑名のボーカルとアタシのボーカルは合わないんだよね~」

って タイトルを 見つけて


それも、見てしまった。。



                        《  いつか・・・・ 》


そんな言葉って、 


叶えられなければ


虚しいんだな・・・って思った。。

でもね・・・



でも、


美勇士 君の その気持ちは、 生きているうちに、 ちゃんと 伝わってる! そこが 本当に良かった!!




・・・



自分も含め、 生きているうちに、 出来るだけ多くの人に感謝は しておくべきだよね・・・  



アバター
2012/07/21 22:35
>奈月さま~

そうなんだよねー・・ 無くなったら嫌なものってあるじゃん・・

そういうものに、 ちゃんと、 自分の気持ちを 伝えておくのって大事だな~つて思ってさ。 いろんな事や 人に、、感謝していこうかな・・・って思ったんだー^^
アバター
2012/07/21 08:34
普段はあまり考えないけど、人間誰でも死と隣り合わせなんだよね。
「悔いのないように生きる」っていうのはよく聞くけど、
「感謝しておくべき」は、まっちょこらしいね^^
感謝の気持ちを忘れないのは、大切なことだね。
アバター
2012/07/20 23:50
匁さま~
んだよねww あの色気は、 わかるわー

なんつーか^^ 松田優作とかとは、ちょっと また、違うんだよなww  俺が女だったら、 付き合ったら 疲れちゃいそーで(敵が多すぎて・・) 多分;; つきあわないとおもうけどw  魅力的だよなー^^

みんな スタートは違っても、 自分の幸せに向うって 目標は一緒なんだよなー^^  

つまり。一分一秒でも生きているうちが花ってことだよね 健康第一!!


アバター
2012/07/20 21:56
アタクシも大好きサ、特に若い時の頬がこけたのが好き!桑名正博。

ちょっと危ない空気をまとって、でもご本人は滅法シャイ。
だって、大阪の桑名財閥の御曹司だもんね。
最近は、社長をしていたようだけれど、育ちの良さは隠しようもない。
そんなお坊ちゃまの危うさが堪らない~。

彼自身が、セクシャルバイオレットNO.1だべぇ。
早く元気になってけろぉ~w
アバター
2012/07/20 00:05
よしおうさま~

うん。。 解る・・アンさんは、自分の症状的にも いっぱいいっぱいで・・・反抗期の美勇士君を、桑名さんに 預けてしまったけれど、、 男ドオシ、 いろんな 会話の中で、 めっちゃ愛して 理解を深めたのだと思います。。

夜の海、

すごく いい曲で、覚えたくなったよ 。。 今度 歌ってみます・・・ 
アバター
2012/07/19 23:58
紫月さま~

芸能界って、芸能ニュースにならなくっても、 その人たちは、ちゃんと、精一杯生きてて、、 しっかり人生を歩んでるんだよね^^
みんな誰しも、自分の幸せのために、、 どこに向って、 何をするのか・・・精一杯努力してんだもんな・・・

息子二人に愛されて、、いろんな 人に愛されて・・・ 幸せだっただろうな・・・
アバター
2012/07/19 23:54
紫【ユカリ】さま~

美勇士君の気持ちは、すごく 複雑だろうね・・・世の中には、 そういう事で、葛藤し続けている人はいるんだよね・・・

全てを 許して・・・感謝する時、 その人は、 一人前になれるんだと思う・・・壁が分厚くて 高い分。。 強くもなれるし、人に優しくなれるんだよね・・・
アバター
2012/07/19 11:38
桑名さんは、子煩悩。
アンと別れて、美勇士を引き取った時は
桑名さんは再婚してたんだよね。
でも、一身に愛情を注いだんだと思う。
美勇士が桑名正博を尊敬して大好きだという事は
ひしひしと伝わってくる。
良い親子関係でした。
よしおうがライブで観た限りでも
そう思いました。
アバター
2012/07/19 07:48
私もアン・ルイスさんと別れてからは 殆ど知らなかった・・・
自分が若い頃に 不動の様に輝いて衰える事なんて想像もしなかった人たちが
確実に自分が大人になっちゃった時間と同じ時を過ごしてて、そうして・・・・
美勇士さんは今、心の中で色々と語りかけて感謝して愛や想いを伝えてると思うな。
聴こえなくても、声に出して言えなくても伝わっていると
私も思いたいです^^
アバター
2012/07/19 00:16
ちゃんと芸をもった芸能人がどんどんいなくなっていく(´Д` )
桑名さんの美声(とはちょっと違うかもだけど)なんとかまた聞けたらなぁと願ってます。
今の嫁はんやお子さん、テレビではアンさんと息子さんが出まくりで複雑な気持ちもあるだろうけど
勿論みゆじ君もいろいろ複雑ではあるだろうけどそういうの表に出さないで気丈にしてはるの偉いなぁと思いました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.