Nicotto Town


シナモン♠


美脚戦隊☆生足おばけ

画像

久々の活動ですよぉ~w


なかなか合流できずに

おばけながら半泣きになりそうでしたが

なんとか合流できましたよ、良かったwww

やっぱりオバケが並ぶと可愛いですな( ´¬`*)

今回もそれぞれ特徴あるコーデ(・∀・)イイ!!

このあと、あと2体くらい合流しまして

海の上でぷかぷか浮いていたら

くらげに間違われました(|||ᅙ_აᅙ)w

アバター
2012/07/20 18:52
>sawakonちゃん
それは良かったw
アバター
2012/07/20 01:05
チョイト涼しくなりましたw。
アバター
2012/07/19 22:15
>ソラさん
ん?どっかでお会いしたんですねwww
サーセン、必死でしたwww

>みっくーちゃん
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、一番手前のおばけは
ピンクが好きみたいやねぇ~(*´ー`)

>さやかちゃん
うむ、やはりおばけは盛り上がる(違w
すっべすべやで!すっべすべやで!w

>ローズさん
おぉぉ、かなりさまよっていたみたいwww
アバター
2012/07/19 21:27
迷子中のかおりんに遭遇したよww
アバター
2012/07/19 15:29
楽しそうですなw 素敵なおみあしですこと♥
アバター
2012/07/19 09:47
皆可愛いですな~♡(〃ノωノ) ナルシ度100% w
すぐ合流できたよ~ほんとは、潜水艦乗って合流したかったけどw
アバター
2012/07/19 00:36
ああーやっぱ必死だったんだwwww
声かけたんだけど聞こえてなかったみたいww

おれもくらげやってみよー
アバター
2012/07/19 00:03
>チエちゃん
くらげじゃないって言うてたやん?w

>こんちゃん
そそっ、このあとそっちに行ったんだおw
でもって、どっちもおばけだったのがウケるw

>シナ兄
うむ、兄ちゃん呼ばずにごめん。
下は当然スッポンポンだお(´◉◞౪◟◉)
アバター
2012/07/18 23:55
変態の集会ですか

その下はスッポンポンですか?
アバター
2012/07/18 23:54
ahaha! kakemochi wwwww
アバター
2012/07/18 23:48

クラゲだお?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.