Nicotto Town


榎川 蓮のブログ


✿伝言板です㉞✿


                        o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

                              伝言板です㉞✿です^^


                         ✿伝言板です㉝✿の1コメと100コメを取った方は
 
     
             
                        
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

                              
1コメ かがり* さん

                             100コメ あわちゃん さん    

                        ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・                            

                                               です

 
                             オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

      
                         今回の1コメと100コメの人は誰でしょうね?

                         楽しみです

                          
 今回も1コメと100コメを取った方は3日間
                                  ステプとみずやりをお届けします(*´∀`
*)

     
                          。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○
  

アバター
2012/07/25 13:52
こんにちは❀今日は終業式でした。明日から夏休みだけど講習とバイトが(-_-;)ステプと水やりです✈
アバター
2012/07/25 11:13

おはようございますノ♥
管理人です!

榎川 蓮sama.は、あたしのブログのURLにとんでいただけましたか?
そのあとに、ブログの右下をずーっとみていだいたら、カレンダーがあります。
そのカレンダーの下にある、青い文字で書かれた3つの広告のうち、どれか1つを押していただければ
1ptとなります。
広告を3つ押しても3ptとはならないので注意してください。
1日1ptです!!

説明力がないですが、これからもこのサークルをお願い致します。
アバター
2012/07/25 10:11
7月26日『幽霊の日』1825年江戸中村座で東海道四谷怪談が初演。四世・鶴屋南北が作ったお話しです♪
アバター
2012/07/25 08:44
♡♪○o。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo○♡♪今年はまだスイカ食べてない~今度買わなくちゃ(^~^)
ガーデンレベルUP(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!
ミラクルどんどん来てほしいね^^
アバター
2012/07/25 08:40
オリンピック開幕になりますね^^全選手が怪我をすることなく全力で力を発揮出来ますように・・・
アバター
2012/07/25 08:21
おはようおございます^^

お久しぶりのステプお届けです☆

今日は大学に行って実験してきます^^
アバター
2012/07/25 07:35
おはよ^^
何故かスイカとパインの苗が買えません( ;∀;)どうして~?
今日のお届けで~す^^
アバター
2012/07/25 06:55
おはようございます、ぽちっと
アバター
2012/07/25 06:15
おはようございます(^O^)/


stpのお返しです(*´・w・`*)
アバター
2012/07/25 05:53
今日、社長が海外旅行から帰ってくるよ。お局さまのご機嫌は?ま、どっちにしても当たりはキツそうだな(汗
アバター
2012/07/25 05:38
おはよう。
また、暑さが戻ってきました。
アバター
2012/07/25 05:19
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/07/25 05:03
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
僕のブログ、最新記事をちょっと覗いて下さい。
アバター
2012/07/25 04:53
おはようございます☆     感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2012/07/25 04:50
おはようございます。暑い日が続きます。夏バテしないように。
アバター
2012/07/25 00:32
stp、みずやりっすw
アバター
2012/07/25 00:23
こんばんは!
今日は、かき氷の日です!
アバター
2012/07/25 00:19
(n◉。◉)η。.*おやすみ~~
アバター
2012/07/24 23:48
Șῷӗӗť ƊȒӗӗ₥ (๑◞∀◟๑)
アバター
2012/07/24 23:06
こんばんは^^明日から金曜まで不在になります^^;探さないでくださいww
アバター
2012/07/24 22:03
こんばんは、今日もお疲れ様でした。。。
アバター
2012/07/24 21:34
ヤッホーです!
こんばんは!
素敵どーぞ^^
アバター
2012/07/24 21:08
こんばんは^^スイカとパイナップルのメガ早く見たいな!
アバター
2012/07/24 20:56
(*>∀<*)ノこんばんわぁ★ いつもありがとう!
アバター
2012/07/24 19:50
こんばんは。

stpとお水のお届けです!
アバター
2012/07/24 18:38
煮詰まった気分転換に駆け足ステプお届けです。 タバコ吸いすぎでギモヂワルイ...
アバター
2012/07/24 18:05
stpのおかえしです^^

いつもありがとうございます(ノ・艸・)ノo゚★+。
アバター
2012/07/24 16:47
こんにちは^^
もう休みは始まったのかな?(。◡‿◡。)
今日のステキとお水でした(*╹◡╹*)ノ
アバター
2012/07/24 15:28
stp---------------------------


だすw
アバター
2012/07/24 13:03
7月25日『かき氷の日』。『夏氷の日』とも言い『な7つ2ご5おり』~1933年山形の最高気温にちなむ
アバター
2012/07/24 11:10
✿◔‿◔✿こんにちは♪♡農園 すいか パイン 育てなくっちゃ~゚♡゚♫*♡*゚¨
アバター
2012/07/24 10:07
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/07/24 10:06
こんにちは❀学校祭振休2日目です。明日は終業式\(^o^)/ステプと水やりです✈
アバター
2012/07/24 09:43
お久しぶり☆stpお届け♪
アバター
2012/07/24 08:53
タネが貰えるガーデン夏祭り^^素直に嬉しい非課金者です((爆))何が貰えるかなぁ♡(●^o^●)♡
アバター
2012/07/24 06:09
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/07/24 05:41
おはようございます。今日は暑くなりそうです。素敵な時間をお送りください。
アバター
2012/07/24 04:59
おはようございます☆     良い1日でありますように!
アバター
2012/07/24 03:22
うわあ!夕べも夕飯したら寝ちゃった。
帰宅してからの自分時間が無いじゃないかぁ。
え?自業自得ってか(笑
アバター
2012/07/24 01:17
(◞‸ლ)☆おやすみなさぁ~ぃ!
アバター
2012/07/24 00:22
こんばんは!
今日は、劇画の日です!
アバター
2012/07/23 23:21
こんばんは!また寝苦しい夜がやってきそうです・・・・。
アバター
2012/07/23 22:24
こんばんは。
また、暑さが戻ってきた感じです。

アバター
2012/07/23 22:20
訪問ありがとう(-^□^-) ステキとお水のお届け~
アバター
2012/07/23 22:04
こんばんわ☆今週もよろしくです(^ー゚)ノ
アバター
2012/07/23 21:42
23日のステプどうぞ~♪ 
今週もよろしく&駆け足でm(_"_)m
アバター
2012/07/23 20:39
今週もよろしくお願いします(◡‿◡*)❤
アバター
2012/07/23 20:38
こんばんは^^今日は23日で「文の日」^^最近、手紙を書かなくなった・・(前からだw)
アバター
2012/07/23 19:36
Hello , Smile and the world smile with you●^∀^●
アバター
2012/07/23 19:35
ただいまああああああああ!!!
そうそう、愛知県の人なんだね^^

あたし、今、愛知から帰ってきたよ。
職場が名古屋なんだ。

毎日、2時間かけての通勤よぉwww
アバター
2012/07/23 19:00
今日のステキとお水のお届けぇ~(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/07/23 18:59
stpのお返しにまいりました(^O^)/
アバター
2012/07/23 18:34
こんばんわ^^
昨日はPCが不調でネットがすぐ切断されちゃって・・・ごめんね^^
今日のお届けで~す^^
アバター
2012/07/23 18:34
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/07/23 18:03
こんにちは♪
最近訪問が不定期になっちゃってごめんね~^^;
今週末まではちょっと忙しそうだよww
アバター
2012/07/23 17:10
こんにちは。
いつもありがとうございます。今週もどうぞ宜しくお願い致します♪
アバター
2012/07/23 16:18
こんにちわ♪stpです
アバター
2012/07/23 14:24
こんにちは♪
週末の雨も上がり、
いよいよ夏本番ですね。
今週もよろしくおねがいします。
アバター
2012/07/23 11:08
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/07/23 05:11
おはようございます。週の始まり、いいことがありますように。
アバター
2012/07/23 04:58
おはようございます☆     今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2012/07/23 00:37
(❂◡❂).。こんばんは.:*☆今週も((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシクお願いします♪
アバター
2012/07/23 00:04
(o✪‿✪-)ノ:.,;*☆オヤスミ~♪
アバター
2012/07/23 00:03
深夜巡回中、お急ぎで失礼いたします<(_ _)>素敵な1週間になりますように・・・
アバター
2012/07/22 22:10
来週もよろしく♪
アバター
2012/07/22 20:18
こんばんわ。いつも支援ありがとうです^^お水とステキをどうぞ♪
アバター
2012/07/22 20:09
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2012/07/22 17:53
22日のステプお届けですねん。
期限まで1週間無いのに構想すら浮かばん orz...
アバター
2012/07/22 17:44
こんにちは❀学校祭無事終了です!かっこいい先輩いました(*∩ω∩*)ステプと水やりです✈
アバター
2012/07/22 17:31
○| ̄|_--===≡≡≡´ω`)ノ こんぬずわ♪
アバター
2012/07/22 16:33
こんにちは^^  今日は曇り空の1日だね^^; でも涼しくていいやw
アバター
2012/07/22 16:15
こんにちは^^お祭楽しんできたよ~ 2日分のステプお届け~v(●^v^●)
アバター
2012/07/22 12:22
7月23日『カシスの日』ポーランドはカシス世界収穫高の半分を占め、世界最大の輸出国。日本は青森が生産
アバター
2012/07/22 09:27
過ごしやすい日曜日になりました^^素敵な休日を♫お仕事の人はいい仕事になりますように(*^^)v
アバター
2012/07/22 09:20
おはよう。
のんびり巡回中。
アバター
2012/07/22 05:42
おはようございます☆     ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2012/07/22 05:39
おはようございます。まるで梅雨のような日々が続きますが、過ごしやすく、涼しくて、ありがたいですね。いい休日を。
アバター
2012/07/22 00:26
おやすみなさぃ。 ”○j乙
アバター
2012/07/22 00:26
こんばんは!久し振りに食べたカップ焼きそばが美味しかったです(^^)
アバター
2012/07/21 22:21
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
゚+。:.゚✳▶▪◀✳゚.:。+゚゚+。:.゚✳▶▪◀✳゚.:。+゚゚+。:.゚✳▶▪◀✳゚.:。+゚゚+。:.゚✳▶▪◀✳゚
アバター
2012/07/21 21:43
こんばんわぁ(ヾ(o・д・)ノ☆゚ 

ボーカロイドってどこまで進化するのかなぁ~おばあちゃんになったら、趣味で始めようかとw
アバター
2012/07/21 21:29
こんばんは。今日も涼しいです^^
もう暑いのは満喫したので、このままで良いのですが(^^;)
アバター
2012/07/21 21:11
こんばんわ☆ステプなう☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
アバター
2012/07/21 21:02
Spend the happy weekend♪o(^▽^o)(o^▽^)o
アバター
2012/07/21 19:42
こんばんわっ^^涼しくなったのでホット一息(⊹^◡^)ノ良い週末をお過ごしくださいっ^^
アバター
2012/07/21 19:09
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

stpとお水のお届けです(n‘∀‘)η
アバター
2012/07/21 18:35
こんばんわ^^
朝からお墓詣りに行こうとしたら大雨・・・でも到着したらピタッとやみました((´∀`*))
今日のお届けで~す^^
アバター
2012/07/21 17:46
なつやすみいいなあーー
アバター
2012/07/21 17:34
22日誕生花『待宵草(マツヨイグサ)』花言葉『浴後の美人』竹下夢二は宵待草と呼びましたが本当は待宵草
アバター
2012/07/21 16:15
こんにちは^^ 快適な1日ですね^^ 昨日は熟睡ww
アバター
2012/07/21 15:20
こんちは^^
いつもstp&お水巡回で ブログにコメなかなか残せず スミマセンですーwww
いつも コーデがかわいいな~と 思ってますよ。

いつも訪問ありがとうね✿ 今日は土曜日~ のんびりしてくださいね!
アバター
2012/07/21 15:14
こんにちは❀昨日は巡回休んですみません><学校祭1日目でした。ステプと水やりです✈
アバター
2012/07/21 13:35
サタデーステプお届け~♪ 今日も涼しくてェェわぁ~
アバター
2012/07/21 11:56
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/07/21 09:46
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/07/21 09:04
来週は農園の苗パイナップルとスイカが入荷します^^正に「夏のフルーツはじめました」((爆))楽しみ♫

昨夜はお庭でお会いできて
嬉しかったです^^

また遊びに来てくださいね<(_ _)>
アバター
2012/07/21 08:37
(❁´◡`❁)㌧㌧おはようございます☆☂。。こちらは蒸し暑くて涼しくはなりませんでした~><;
アバター
2012/07/21 00:07
✿伝言板です㉝✿の1コメかんしゃです♪


stpのおとどけにきました^^


でわでわおやすみなさい♪
アバター
2012/07/21 00:06
(☆・ω・)ノ☆おやすみ→!
アバター
2012/07/20 23:12
オヤスッスーコーラスヽ(*゚o゚)(゚0゚)(゚o゚*)ノオヤスッスーオヤスッスーデュゥワァーワァー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.