Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


サマーウォーズ 

初めて 見ました・・・ラブマシーン。。。強いねー・・



^^


来週の金曜日は、会社の歓送迎会で。。
土曜日は、地域の 納涼祭で、体育委員として、焼きそば焼かなきゃなんないので 
 今日明日は、バレーの集まりに参加しとこうって思ってました^^;
それで。。。体育館から、家に9時ごろ帰ってきたら、ロードショーで、テレビで、ちょうど始まって、、それとなく 見てたら、最後まで 見てしまった・・^^



^^かなり、良かったので、 レンタルしてダビングしようと思います


そして、今 おなかが空いたので^^



俺の塩(焼きそば)

この夜中に、、、、食べるという (~_~;)

ドンだけ、好き放題なのだろー


こんなに 好きなことして 奔放に過ごしてたら、きっと バチがあたったりww ひぇぇ

今日は不摂生だったけど、 いまある幸せは、、健康あっての・・・というところを 自覚してるつもりなので 大丈夫さぁ ^^;


明日は、息子の 保育園のお祭り、、

うちの 向井理を 堪能してきやす\(^o^)/

うーん いや もっと 上行く 甘いマスク~ あははっ

アバター
2012/07/22 23:34
>紫月さま~

おじょうちゃん 生姜いれるかい?? (*^_^*) なーはっはっ

28の土曜日は、朝から、設営等でてんやわんやみたいです・・

サマーウォーズの 話って、、なんか、キアヌリーブスのJMって映画のシーンに似ていて 好きだなー
アバター
2012/07/22 23:30
>Archeさま~

ああいう 大家族って あこがれちゃうなー^^;

小さかった頃に 農家の親戚の家に 繁忙期に、お袋と一緒に お世話になった頃を思い出します。。

みんなで、ひとりひとりが考えた 最高の努力を持ち寄るなんて、、 感動でした・・

失敗も 後になると 必ず、いい思い出に変わりつつあるんだよねぇぇぇ^^

だから。。 おそるるなかれ~(*^_^*)お互いにね・・ 楽しもうねー


アバター
2012/07/22 14:26
「わぁ~い♪ おじちゃん焼きソバ 頂戴w」^^

ウチの近所の保育園も昨日の土曜日は夕涼み会をやってたよ~(‐^▽^‐)
ちょんまいのが浴衣やジンベイを着て嬉しそうに出かけてた^^ 可愛いww
金魚すくいやヨーヨーすくいを必死にやるのがまた可愛いんだわww

サマーウォーズは もぅ既に何回も観ちゃった^^;
HDDにそのままおいてあってさw
最後の「宜しくお願いしまぁ~す!!! ><」ポチっ☆は、PCのEnterキー押す時に言ちゃうww
アバター
2012/07/22 13:17
サマーウォーズ、面白いよね^^
わたしもおとといの晩観たので2回目です♪
最後のほうのコード解除するシーンは
緊迫した雰囲気が伝わってきて
展開が分かっているのにも関わらず
ドッキドキでした☆

今はあちこちで夏祭りが始まってますね~^^
お祭りって元気をもらえるからいいよね^^
うん、わたしも好きなことして楽しく過ごすの
賛成~☆^^
こんなことしたら迷惑かけちゃうかな~?って
ついつい考えてしまうけど
周りのこと気にするとキリがないもんね^^;
今を楽しんでいけたらいいね♪^^
アバター
2012/07/21 22:40
>*えみ*さま~

見てなかったので^^; いいタイミングで 見れて良かったです。
焼きそば・・・
 今回初の体育委員で・・ 初めての夏祭りの裏方に回るわけです^^;  美味い焼きそば目指してがんばりまっす^^

お祭り 楽しめてよかった。。しかし、ハプニングもあったので・・くぅぅぅ><


アバター
2012/07/21 10:47
焼きそばΣ('□'*
美味しそう❤
でも大量だから、作るの大変そう^^;
納涼祭頑張ってね❤
サマーウォーズ話も面白いよね❤
でも1回見たから、昨日はみなかった^^;
お祭り楽しんで来てね(*^◇^)ノ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.