Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


コンタクト 落とす・・の巻・・^^;


今日は、遅く起きてから、午前中は、ワンピースの録画してたのを、まとめて、息子と見てTVは、タイムショック見てました^^

んで、 お昼は、マックの気になるアイツ・・ル・グラン・・を買いに行きました❣
ソーセージのと、トマトの両方を買って どっちも味見したけれど。。
俺的には^^; トマトの方は、ジャガイモのスープのようなこってり感な風味が気になって; んww・・

ソーセージの方が好きですねー(*^_^*)

そのあとに、雨がやんでいたので、サッカーボールをかごに入れて、補助輪のアイツと、自転車遊び、兼、サッカーをしに外出。。

近くの公民館の敷地でパス練習して ボールを水道で洗ってから帰宅^^

PM4:00 ごろ  保育園へ向かい、

保育園のお祭りがスタート

食券で、ひや汁 やら オニギリ やら、焼きそばなどの食べ物を買い、いろんなイベントも、前もった購入券を使用して、輪投げやら ヨーヨー釣りを 園庭で 楽しみました^^

園児の踊りなどを中心に 観覧したりして、 楽しみました。。

そのあと、戻ってきた 息子をおんぶしたりして、 テンション高めだったのですが、

息子が振ってくれていた 団扇が右目に当たり^^; 「いってww」

・・気をつけろよ・・ となりました。

・・ん・・・??

あれ??

なんか、おかしい・・!! あー・・コンタクトずれた??

んん?

あれ・・ 違和感ないぞ・・

げ!??・・・ま、まさか・・・
落とした??

その場で、息子を降ろし、、探しましたが、見当たりません・・

しゅんすけを戻らせて、先生まで、事状が 知られて、何人かが、地べたを捜索始めたので。。^^;; もう、 楽しい場の事が気になってしまい

「わぁぁぁ、 そ、そんな、気にしないでくださーい^^; もう! ぜんっぜん 諦めたんでww」 と、止めさせて、、 そっから テンションは、ぐーん・・・と右下がりへ。。

そのあとのバレーへの不参加メールを打ち、 コンタクト店に電話してみるも、留守電なので明日、行く事に・・・

はあ・・

ひや汁の 列に並んでる時、 知人に・・・
「隠れミッキー!^^」 な~んて、 おわんを2つ 頭に載せてたテンションが 懐かしいです・・

帰宅してからは、もう、諦められたので^^

息子と、妄想ポケモンバトル やりました^^

まー いろいろあるよねー^^

アバター
2012/07/28 13:54
アクシデントも楽しみに変えてしまうまっちょこは、さすがだね゜+・(о´▽`о)゜+・
息子さん、楽しかっただろうなぁ。
アバター
2012/07/26 23:11
>匁さま~

おおおおっ^^ レーシック!!

森三中の大島さんも、やってますよね^^


 怖いのと、 費用もかかるから・・・まだ、飛び込めないおいら。。。 


調子いいんだ? (*^_^*) ・・・いいなぁ(*^。^*)
アバター
2012/07/26 00:25
うんうん、アタクシも中学以来コンタクトだたけど、昨年レーシックに。
長いこと道ずれだったコンタクトがいらなくなって、未だに不思議な気分。
アバター
2012/07/22 23:48
>紫月さま~
うん。。ハードだよ。
紫月ちゃんも コンタクトしてたのか・・・

いまじゃ 使い捨てもあるし。。 悩むところだよねー^^

もう、買って来たから 安心してください。

アバター
2012/07/22 23:45
>*えみ*さま~

ふははは 流すなんて、何回もありました・・・(T_T)
落として見つけたのも、家の洗面台まわりなら。。 しょっちゅうです・・・

だけど・・・ あの めがねでカバーしきれない視界の広さにぞっこんなんだよねー・・・ 裸眼と同じなんだもの・・・

マックの世界シリーズは、 すごく気になるので、 何とかして食べちゃうとおもいます (●^o^●) また、報告いれまーす


アバター
2012/07/22 23:41
>匁さま~
うん・・・ もーねー、園庭で 起こったことだから、 しばらくその辺の土とか、見てたけれど、 諦めちゃったよ><
おんぶしてた息子には、ついてないだろーしね・・ 家に帰って、服はらってみたけれど、無いみたいなので 完璧に諦めた。。

結局、ハードコンタクト、、今日装着しましたー^^  両方そろえたので1万円くらいでした。。(安いところ知ってんだー^^v)

匁ちゃんも コンタクトだっけ??
アバター
2012/07/22 14:32
ひゃ~^^;
コンタクト、ハード?
わたしは昔ソフトしてたけど、ハードの方がポロっと外れやすいのかなぁ??
目にキズとかついてないみたいで良かったです^^
アバター
2012/07/22 14:31
感想ありがとー❤
じゃあソーセージを先に食べてみます✧('-'*)
マックの限定みんな食べたいΣ('□'*思ってたけど、期間中食べるかな;;;思ってから^^;
終わってなかったら、トマトを~
コンタクトはショック>_<。
落としちゃうと、小さいし見つけづらいよね;;;
私高校の時にしてたけど、流しちゃったっけ;;;←結局体質に合わなくて断念;;;
幼稚園のお祭りって豪華なんですねΣ('□'*


アバター
2012/07/22 14:00
あっちゃぁ、コンタクトを落とした時って、ほんと気分がふさぐんだよね。
でも、どっかについてないか?シュンスケくんの服とか~。

ワタクシの中学の時、朝コンタクトを無くしちまって、ガッコ休んで一日家の中を探してたら
夕方、帰宅した弟の服についてたサ。
「あんた、今日体育とかなかったんかい?んで、休み時間とかは飛んだり跳ねたりしなかったんかい?」
もう、冷や汗の一日でした。

自宅で無くしたのではないから、そういう期待は難しいかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.