Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


サマービーチコーデ


梅雨はまだ明けないようですが、その合間の日差しが・・・すでにキツイ今日この頃です。(><;)w
気温や湿度も高いので、本当に過ごしにくいですね!;

このコーデで、気分だけでもハッピー&夏らしい夏休みを楽しみたいと思います!;(悲)

今回は、

浜辺で遊ぶも良し・屋台の食べ歩きするも良し・海に突撃するも良し・・・!+

すべての状況に対応できるようなサマービーチコーデにしてみました。(-w-)+w

帽子やサングラスで、紫外線対策(?)もバッチリ!
タオルや、水分補給も忘れずに~w

全体的には、「マリンルック」な感じを意識してみました。^^
おしゃれにも、健康管理にも気を遣ってこその・・・楽しい夏休みですよね!+w

アバター
2012/08/03 11:16
サークルからお邪魔します

万能コーデいいですねwww
夏はやっぱりマリンルック♫
ネコ浮き輪とキティドリンクがさりげなくセットぽく
可愛いですね
アバター
2012/07/23 13:11
何にでも対応できるとは~~贅沢コーデですね!
確かに、具合が悪くては楽しい夏休みがオジャンですよね。

ん?洋服のままで海に突入??それも楽しいかも^^♪
アバター
2012/07/23 08:41
ビーチでのリスク管理は バッチリ!あとは ガッツリ食事をして
海の家でお昼寝をすれば 言うことなしですね(笑)
マリンルックの帽子は 思いつきませんでした。さわやかさが
帽子ひとつでこんなにアップするんだと感心しました。さすが~


アバター
2012/07/22 17:56
爽やかな夏コーデですね♪
アバター
2012/07/22 17:26
こんにちは。
今年のしましまりんワンピが帽子と良く似合っていますね。
髪型も可愛いです。ブルーのタオルも良いですね。
アバター
2012/07/22 13:48
おお、夏の良い所、まるかじりコーデみたいですね♪
マリンルックなコーデが爽やかで、心地良い夏を表現されてますね♪
個人的には屋台の食べ歩きがしたいです♪
アバター
2012/07/22 12:16
さちほさん、こんにちは^^

優等生コーデですね♪
色々、対応できて紫外線・熱中症対策まで・・

真夏らしい太陽の下・マリンルックが良くお似合いです!
浮き輪も可愛いし、これなら溺れる心配も無いですものね(^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.