Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


ようやく。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+246

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.22cm
アブラハヤ
1
9.81cm
オイカワ
1
16.32cm
ニゴイ
1
38.24cm
ヘラブナ
1
28.82cm
ナマズ
2
53.18cm
コイ
1
73.83cm
ブラックバス
1
37.76cm
ライギョ
2
81.14cm
グッピー
1
4.02cm
エンゼルフィッシュ
1
15.57cm
アユ
1
24.36cm
川の真珠貝
1
9.82cm
ウナギ
1
68.07cm
ハクレン
1
89.59cm
パズル王のストラップ
1
5.24cm
2012/07/22 20:37

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


私の住む東京では、ここ数日先日までの猛暑が嘘のように

涼しい日が続いておりますが、皆様のところは如何でしょうか^^?

東京も明日からまた暑さがぶり返すらしいのですが

体がついていかないなぁ。。というのが正直な感想です^^;


ところで土日という事で、またまた3倍に期待して釣りをしたのですが

何だかなかなか釣れずに今回3ラウンド目でようやくストラップ一個がつれました^^;

こういう事もあるんですよね、。。

まだイルカさんもあと一匹欲しいのに それもまだ釣れてないし^^;

なかなか釣れなくなってきている今、多少のスランプなのかもしれませんね^^;

まぁ。。。こういう事もあるんでしょうね^^


あっ。。。そういえば、今日私は、法事に出席してきたのですが

あまりの涼しさに長袖の喪服で出席して参りました。

ちなみにダイエット中の私であるはずなのですが

おいしい御馳走がでたのですべて食べてきちゃいました^^

これでまた太ったなぁ。。。。。。しまった。。。。

後悔先に立たずとはこの事ですね(苦笑)


さて。。。。今夜はこれでニコタをやめて

         お出掛けしてきます^^

            。。。という事で少し早いですが

                      おやすみなさい~☆



追伸

何となくドレスアップしてみたいそんな心境で

理由は自分でもわからないのですが^^;

ドレスアップしてみました。こんな私も時にはいいかしら^^

いかがでしょうか^^?

アバター
2012/07/24 19:30
お似合いですよ
レアゲットおめでとうございます
アバター
2012/07/23 07:04
ドレス とっても素敵ですよ~(・´艸`・)
アバター
2012/07/22 23:04
明日から、暑くなるらしいです。
気温差に、ついて行けない体です><
アバター
2012/07/22 22:42
似合ってますよ^^
アバター
2012/07/22 22:37
ドレスアップ、すごくステキですよ (o^─^o)ニコッ

私は、ストラップまだ釣れてません><
アバター
2012/07/22 22:10
こんばんは。

釣り頑張ってますね♪
イルカさんもあと一匹早く釣れるといいですね^^
僕は、「パズル王のストラップ」が釣れていないので
引き続きがんばります!!

ドレス すごく素敵ですよ♪
凛としてひきしまった、りりしい美しさがありますね。

それでは、お気をつけて行ってらっしゃい。
おやすみなさい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.