Nicotto Town


THE CHILDISH DIARIES


青い食べ物といえば・・・?

今日のスポーツ報知みて、ちと驚いた。

東京・日本橋にある塩ラーメン店「ビー○イブ ゲン○ノ○ト」というお店が紹介されていたのだけど、

そこの夏季限定商品が取り上げられて、その名も「リナブルーの冷やし塩ラーメン」?!

ご丁寧にカラー写真まで掲載され、塩ラーメンなのにスープの色が青色なのだああああー

海をイメージをしたのだろうか。でもあまりにえぐい。

なんでも評判はいいらしく、行列ができるほど今注目の品となっているそうだ

一応気になる方は下記のページをチェックしてみてください()

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120718-00000031-minkei-l13

 

また原宿のニコニコ本社の2Fのカフェには青いカレーなるものが食べることができるんだとよ。見た目は本当に青かった() うまいのかどうかわからんが^^;;

これも気になる方はリンクページをご紹介しておきます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://news.nicovideo.jp/watch/nw102975

アバター
2012/07/24 22:34
>すのーくさん
たぶん、アートの域でしょう!(笑)
自然の色からかなりかけ離れているので、おすすめはしません!(笑)
アバター
2012/07/24 19:50
こんばんは^^

どちらも画像見ました・・・・・・・ひどすぎる・・・;^^
あんなの食べ物じゃないです~(;;)
ネタとして一度食べるだけなら面白いのかもしれませんね。
あんなラーメンに¥850も払うの? 東京人てやっぱわからない(笑)
新しいものが好きなだけなのかな(汗)
アバター
2012/07/24 10:14
>ライムさん
味はホショウされてもねえ やっぱ普通の塩ラーメンがいい!
かき氷の青も、とけだすと、NGかな…

>かおりん❤さん
そおです!青カレーの商品名は「食欲減退ブルーカレー」となっていました^^;
そんな名前つけられて、お店に出す意図がよくわからないんだけど(笑)

>りおんさん
上京することがありましたら、目隠しして食べてみてください(笑)
意外とお口に合うかもよ^^;;
アバター
2012/07/24 07:32
青い・・・
青すぎる~~~(´・ω・`)

確かに減退するよなぁ・・・。
アバター
2012/07/24 01:04
へぇ~

青ってたしか、食欲減退のいろじゃなかったでし
たっけ??

アバター
2012/07/23 23:42
私もその青いスープのラーメンの記事見た!
やっぱりブルーは食欲無くすよね~w
青くて許されるのは、かき氷くらいか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.