Nicotto Town


雪うさぎが呟く


ふぅ・・暑いなぁ

ええ・・・どうにか復活しました。OSは今までのWINDOWSXPから7に変わり、まだ慣れないし、今までの環境が全部消えたので、閑散としています、音楽データも消えました(涙)

7は、我が家では初めてです。息子2はビスタ、ダンナはパソコンが骨董品(でも、ワークステーションだもんね!と自慢しますが)なのでXP止まり(^^)

約2週間ほど、風邪で体調を崩していたダンナがやっと治ってきて、7を入れてくれたのはありがたいのですが、珍しいからかかなり占拠されてしまってなかなか私の自由にはなりません、困ったものです。

まあ、そのうちには飽きるでしょうけれど・・・

あまり長いこと放置だったので、メモリーが2メガ?とかいう、安物の小さいパソコンでも買おうかなぁと考え始めていました。どうせ、メールと、調べ物くらいしか使わないし。

ダンナの趣味で、カメラや指紋認証まで組み込んであるけれど、一度も使ったことはありません。宝の持ち腐れというのは私のことかと、ちょっと自己嫌悪にも・・・

自分のものであって、自分のものでないようなものは微妙な存在ですよ。でもこれでまた暇なときにはネットができます。

お休みの間、暇と肥満をもてあますので、扇風機を顔に向けながらバーナー三昧の日々をすごしました。汗をかくだけでは、人間、やせないことを実感できました。

またぼちぼちと気まぐれなことを書き綴っていくと思います。よろしくお付き合いください。

アバター
2012/07/25 07:29
おかえりなさい~!
アバター
2012/07/24 22:36
今年初めて蝉の声を聞きました。夏ですね~。
バーナーの時は,ぜひとも水分補給をお忘れ無く・・・
アバター
2012/07/24 21:10
のんのさ~ん!!!!
待っておりましたぁぁぁぁ❤

また、よろしくお願いいたしま~す^0^
アバター
2012/07/24 18:38
おかえりなさい。

仕事でもない限りPCなんて3万程度のもので十分ですよね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.