Nicotto Town



今日から青ガチャ


今日から第4弾の青ガチャ始まった。
今回の目玉は?
欲しいのは足ひれと、マスクとペットボトルかな。
いっそのことダイビング機材一式出して欲しかった。

アバター
2009/07/18 15:04
うわぁーーーーーーーーーーーん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 
感激゚.:。+゚☆゚.:。+゚


まーくん、ありがとぉ!!!!!!!

プレゼント、めちゃめちゃ嬉しいですッッღ❤ღ❤ღ❤ღ❤ღ❤ღ❤ღ
ほんと、めちゃめちゃ嬉しいっっ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ご無沙汰しちゃっている美波なのに、ほんとに、ほんとに・・・。。。
ほんとに、ありがとぉっっ゚.:。+゚☆゚.:。+゚


いろんな服とかアイテムとか背景にして
毎回変えて工夫して、頑張ってみてたんだけど
なぜか、ハイビスカスTシャツの嵐で、タコさん、全然でなくって。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
もぉ、凹みまくりで、ガチャ回す気力さえ、なくなりそうだったの。


フリマに出たら、応募してみよぉかな~・・・・・。。。。

とか考え始めてたから。
ほんと、めちゃめちゃ嬉しくてたまりませんッッ゚.:。+゚☆゚.:。+゚


まーくん、ありがとぉ(。◕ ◡ ◕。)♡


あっ
ちなみに、美波も、ダイビング機材、一式だして欲しかったに1票!!!www
それに、色も選びたかったなぁ~。

美波、リアルでは足ひれも、マスクもピンクなのね♫♬♫
スーツとか重機材は、安いものにしちゃったから、選択肢ほぼなしで
黒系だけど。。。

でも、ピンク好きな美波としては、足ひれとマスク、ピンクがよかったなぁ~。
なぁ~んて思いながら
それでも、色がピンクちゃんじゃなくても、夏大好きな美波www
大活用して、楽しんでますッッ゚.:。+゚☆゚.:。+゚

そうそう!!!
だから、ピンク大好きだから、余計にタコさん欲しかったんだぁ~ღ

まーくん
ほんとぉ~~~~~に、ありがとぉ!!!!!!!✿(。◕ ◡ ◕。).:*:☆
アバター
2009/07/12 21:27
マスクでましたかww?
アバター
2009/07/03 18:24
たこさん&足ひれ&マスクげっとしましたー☆

すてぷのお届けです
アバター
2009/07/03 01:14
当たった?
私は夢券ばっかが多すぎで
あとはダブリです ><。。
アバター
2009/07/01 22:34
そういえば ダイビング機材が中途半端だねw
私は パインと 背景全部と ハイビスカスTシャツほしいって
よくばりさんです^^;
アバター
2009/07/01 09:59
Tシャツ涼しそうww
アバター
2009/07/01 00:01
涼しそうだw
アバター
2009/06/30 22:51
コメントありがとうございます。
マスク良いですね。
頑張って出します。
アバター
2009/06/30 22:47
ペットボトル、可愛いですね♪
早速末吉券4枚ゲットしました。(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.