Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


こっちのランキングに入りましたww

釣りのランキングで入賞しました。

2012/07/17 ~ 2012/07/23
ヒトデ
順位 大きさ
18位 ヒトデ 24.64cm

イルカを釣りたかったんだけどな・・・パズル王が釣れました。
イルカはもう終わっちゃったね、タイミング逃した(;ω;)

ついでにワカサギ61位にも入賞です、こ、こっちより
海釣りイベントの方がいいんだけどなああああ!!!

まあ3位に入賞しないと貰えないんだけどね、記念アイテムorz

アバター
2012/07/27 22:57
>ふらんふらさん
 コメントありがとうございます^^
 欲を出さずに無心で釣ればきっといい成果が出ますよにこ!
アバター
2012/07/24 23:57
どーして2回もはいれるんだぁぁあああああああああああああああああああ!!!!!

ランクインおめ(;ω;)ウゥゥ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.