Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


昨夜の答え合わせ

まんまニーハイソックスBの黒でした。
まさかないとは思わなかった(汗
しょぼいけど一応賞品あるんで、複数回答の人はアウトです。

つーわけで、
こはるっちとKENさんは、

アニマルチューリップ(白ガチャ)
スネークブレスレット(白ガチャ)
ばらの冠(ニコガチャ)
ぞうさんバケツ(ニコガチャ)
ぞうさんジョウロ(ニコガチャ)

の中から1点選んでね。
どれもいらねーということなら、
第4弾ガチャ品のダブり補填しますんで、
あと1~4個が出ないという頃にお声掛けくださいな(笑)
こちらが持ってれば補填しますんでー。


本日の小さい人:

多少自力で立っていられるようになってきた。
手を離して3,4歩なら歩けるようになってきている。
そのあとこけるけど(汗
まぁ普段布団の上なので、
こけてもご機嫌で近寄ってくる。
その笑顔がかわいいぞーーーー。

最近「う?」とよく言っている。
かわいいかわいいとダッコしてしまうんだけど、
よく考えなくても私がよく「う?」と以前言っていた気がする。
おなかの中にいる時に、
やっぱり聞いてたのか?(汗

アバター
2009/07/01 22:21
やた★正解ですね♪
じゃあ、今回のガチャ品で手こずったらお願いしますです。

お腹の中でもしっかりと外の音を聞いてるわけですねぇ。
お母さんのまねっこ(^_^)
アバター
2009/07/01 13:39
小さい人♪

立っちが出来るようになられましたか~\(^o^)/
これからますます目が離せなくなりそうですね~♪

お母さんの口真似…移っちゃったのかなww
アバター
2009/07/01 06:39
やったー、大当たり。

おどろおどろしい、スネークさんをお願いできますか。



こどもは、親の口癖をまねするので、
普段から気をつけておかないと、外に出て恥をかくことに…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.