Nicotto Town



なかなか治らない



ベビたんも私もダーリンも風邪がなかなか治りません・・・
さすが夏風邪、手強い・・

ベビたんは鼻水がもうちょっとだし、私も鼻水。(あと声のかすれ)
ダーリンは声も鼻もまだまだって感じだし。

そういえば一緒に風邪ひいてるじいさまなんて昨日の夜はふらっふらしてて
体温計ったら38度以上あってそれこそあなた37度程度でふらふらしてる
ダーリンなんて目じゃない感じですよ。
(結局ダーリンのもらった解熱剤をあげたので今朝はだいぶ楽になってたみたいですが)

しかも病院行ったほうがいいよって行っておいたけど行った様子は無いし・・・
いや、まあこれくらいの年齢のじいさまはねー病院とか嫌いな人ほんと多いから
こんなもんだと思ってましたけどね・・・


おっと閑話休題。


結局風邪が治りきらなかったベビたん。
本当なら今日は週に一度の楽しみな児童館でのクラブの日だったんですが
当然行けません。
他の子に移せないしね。

てなわけで今日は家でお留守番・・・ってのもかわいそうだから
久々に母方の祖父母の家に行ってきました。


基本ベビたんはお出かけが大好きなのでたとえ行き先がいつものところでも
ある程度満足してくれるので助かりますね^^;
とりあえずじじばばに構ってもらえて機嫌はいいみたいです。
よかったよかった・・・

さてあとどれくらいで治ってくれるかなぁ・・・
来週のクラブまでには治っててほしいなぁ^^;
私もママ友さんたちに会いたい良いっ!







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.