Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


♪くぇくぇくぇ~チョコボォ~ルゥ~くぇ~


♪くぇくぇくぇ~チョコボォ~ルゥ~くぇ~
って訳ではないけど
ピンクのハーピー全身衣装とサンバ衣装(頭のカペーサ&お尻のコステイロ・・・そういう呼び名なんだねぇ)を合わせて
カッパのくちばしも付けて鳥っぽくしてみたぁ~


タウンのイベントは盆踊りじゃなくて、サンバでカーニバルゥ~
でも、音楽はサンバっぽくないぞぉ?!
もっとハイテンポの曲の方がサンバっぽいよねぇ
踊りもハイスピードで左右を向く方がサンバで腰を振っている感じが出ます。
パソコンのマウスをカチカチッやって踊るとそれっぽいけど・・・・疲れるねぇぜぇぜぇ(^ ^;)



でも、みんなで踊ると楽しいよねぇ~
ウゥゥゥ~~~ッハッ!!!(≧▽≦)/

アバター
2012/07/26 12:35
いちご味っぽいかなー?

  激辛チョコボールとか(*◔‿◔)まっかっかだからwww
アバター
2012/07/26 10:51
サンバの会場すごいですねっ

浴衣で踊ってきました~
アバター
2012/07/26 08:52
これこれ↑(・∀・)ニヤニヤ
これだけがやりたいがためにピンクも買っちゃいました〰( ̄m ̄* )プププ
アバター
2012/07/26 08:30
頭のカペーサ、高いーー!
お尻のコステイロは、背負いor傘系アクセサリとしてP250かかるだろうと
想定していたけれど。

サンバ会場、盆踊りより人数が出ていて、楽しかったです^^。
おねいさんもお兄さんもハデハデで(笑)。。

ああ、やっぱり赤のセット、豪華ですねえ。
課金してくるかーーー^^;
アバター
2012/07/26 07:34
おもちゃの缶詰めぇぇぇぇ~~~~~~っ!

当たったことにゃぁぃ。。。ショボ―(o ̄・Θ・ ̄o)―ン 。涙w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.