Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


プニプにしている食べ物ぉ~?

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ドラゴンクエストに出てくるスライムみたプニプニしている食べ物?!
そんなものあったかなぁ?
魚卵類・・・とびっこ、かずのこ、いくら・・・・プニプニじゃないしねぇ
うむぅ~
こんにゃくゼリーとかグミキャンディーぐらいしか思い浮かばないねぇ(^ ^;)

きっとこの青いスライムは食べるとサイダー味だろうなぁ~



ドラクエ・・・4と5しかやったことないなぁ~
FFは・・・・4~10までだったかなぁ??
RPGは長時間費やされるのに・・・・ストーリーのオチはこの程度?!
って落胆して全くプレしていないなぁ~(^ ^;)

ゲームの中で大冒険をするのであれば
リアルの世界で小冒険した方がよっぽどドキドキするからねぇ~(^o^)
さぁ~次はどこへ冒険に行くぅ~(◔‿◔。)ニョホ❤

アバター
2012/07/28 09:52
冬に、このキャラクターの肉まんがありましたよね^^
アバター
2012/07/28 08:25
ドレクエ、FF良くやりました^^

結構疲れる><
アバター
2012/07/27 11:39
スライム組のでかもじ作ってください(._.)オジギ
アバター
2012/07/27 00:53
もらったもらった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
着せ替えアイテムくれるのって珍しいですよね(*´艸`)
アバター
2012/07/26 20:02
おれも書いたー
ていうか、なぜ食べ物なんだろww

そういえば会社でキスチョコに目玉と口つけて
しばらく飾ってありました。食べた記憶がないけど
どこいっちゃったんだろ。。。
アバター
2012/07/26 17:11
ありがとう♪
バグなのかも・・・
本文欄ないし 投稿ボタンもないの
書き込めるのは 題名だけだけど
書いても投稿できないの~
アバター
2012/07/26 16:28
今書こうとしたけど・・・・・
投稿の仕方がわかんない・・・(-ε- )
アバター
2012/07/26 16:07
これがアレなんだ?
非公開はできないのぉ?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.