Nicotto Town


僕のキマグレ


そう言えば

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント


 スライムを見て、思い出した事が
 修学旅行で、沖縄」に行った時、コンビニにプヨプヨマン(赤)が売っていた(驚

 千葉で見たのが、スライムマンだったから、何かオモシロかった

 ・・・・どうせなら、プヨプヨマン食べれば良かった
 

アバター
2012/07/28 22:56
遅くなったけどありがとう!
出来上がりまでやっぱり時間掛かるけど出来上がったらメールで報告するからノ

素敵Stpお届けに参りました´ω`*
アバター
2012/07/27 10:04

モノクロおKだよb
アバター
2012/07/26 22:46
おーそう?
そ、いやさっきモノクロ画描きながら思ったんだが……「あ、コレ、今日中に終わらん^p^」って思う程に細かく描いちゃっててさー。
ミスったよー。お陰でペンダコでけて指痛いww
そのモノクロ画の一部、サイトのこんな日常。にちょびっとだけ投稿してみたから気が向いたら見てみてー。てきとーに描いたから汚いかもしれんけど(笑
苦情は受け付けないよっ!←
あと、こないだリクエストしてくれたイルカさ、モノクロ画にハマっちゃったからモノクロでおk?
と聞こうと思ったんだがどーうですかィ?
アバター
2012/07/26 20:29

・・・・ちょっとした、キマグレだよ
もしくは、暑さで頭がやられたからとかww
アバター
2012/07/26 17:36
やっほー。
落書きの真っ最中にこんにちは←
ブログコメについてはノーコメントというよりもスルーしちゃうけど、頭のせスライムってなんか微妙な気がするのは俺だけ?
そもそもドラゴンクエストにすら興味湧かないのだがw
だが限定物には興味はあるwという矛盾感発揮中だよ^p^((オイ

8月の件、前日までに宜しくねーb
ということで素敵Stpお届けですよっと。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.