Nicotto Town



お題【ぷにぷにしてる食べ物】

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント


・・・・・ん?ぷにぷに・・・なんだろうか。
最近食べたもので一番ぷにぷにしてたのはプリン・・・?でもそれぷるんとはしてるけど
ぷにぷにはしてないなぁ^^;
なにせお菓子を食べないのであまりぷにぷにな食感には縁がないですな。

あ、食べ物じゃないけど最近口にしたぷにぷにはベビたんのほっぺかな!!!


さてお題はこれくらいにして、今日は着付け教室の日でしたー。
夏は暑いから着物じゃなくて浴衣なんですがそれでも暑いですね^^;

ていうか今週末からぼちぼち忙しいです。
まず今日の着付けを皮切りに、明後日の土曜日の夜は母の職場で
夏祭りがあるのでそれに顔を出さなければならない。

その次の日の日曜日は朝はいつも行っている児童館が入ってる公共施設の夏祭りが
あるのでそれにベビたんを連れて行って、そのあと夜から着付け教室の
ゆかた会という名の教室に通う生徒さん集めてのお食事会があるので
浴衣を自分で来て行かなければならない。


その次の日の月曜日は先々月に出産した友だちの家に出産祝いを持って友達連中と
押しかける予定。

その後すこし間を置いて8月入ってからは4日の土曜は昼から夜にかけて
地元の夏祭りだし、次の日の日曜は朝市に行く予定。

その後週が開けて水曜日に海だし、その次の週も色々予定目白押し。


まあ夏休みですしね。
色々予定はいっててもいいんですけどそれまでにこのしつこい風邪を
何とか治して置かなければ大変なことになりますな・・・

しかもその間中オリンピックがあるから睡眠時間は削られる一方だし・・・

こりゃ気合いれないと!!!
治すのを!!!


アバター
2012/07/27 23:50
なかなか多忙な日々ですね〜
私も生活の中にオリンピックが登場して、毎日睡眠不足です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.