Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


ぷにぷにの食べ物♪

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


暑い毎日ですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

私は少々夏バテ気味です^^;


さて。。。お題が出ているので少しだけ書いてみたいと思います。

ぷにぷにしている食べ物♪

私の好物 「わらび餅」

今日の夜のおやつに食べました^^

美味しかったといいたいところなんですが

京都のわらび餅でなぜか八橋の味がするんですよね^^;

少し残念な気持ちとともrに

まぁ。。おいしいから許してしまうかっていう私がいます^^

でもまたこれで確実に太ったのは間違いないw



              。。。という事で今夜のブログはおしまい


                                 おやすみなさい~☆


追伸  ちなみに今夜のブログは2回書き直しました。
どうしてこうなるのか。。。。ニコタさん。。。教えてくださいませ^^;

アバター
2012/07/28 20:29
京都のお土産かwwwwwww
アバター
2012/07/27 23:57
おいしいのが素晴らしいです。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2012/07/27 20:48
星華さんは、わらび餅に何をかけて召し上がるのでしょうか?
きな粉のみ?黒蜜プラス?(笑)
それとも、かけずにそのままでしょうか?
アバター
2012/07/27 19:26
そうです
美味しければ許されます
アバター
2012/07/27 06:57
わらびもちはカロリー低そうだけどなぁ~^^;
アバター
2012/07/26 23:37
私も、わらび餅、好物ですぅ.+.(♥´ω`♥)゜+.
でも、すぐ太りますよね(ㆀ◔‿◔)
当分、我慢しまっすww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.