Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


マシュマロかなぁ

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

マシュマロ嫌いな人って 多いよね。。

俺は、チョコパイよりも、エンゼルパイ派なので、、 いわずと知れた マシュマロ 認める派なんです。



奥田たみw の曲の中に、マシマロ ってのもあったようなww^^


最近の ぷにぷに なら。。

生ラムネかなぁ・・・

アバター
2012/07/28 13:56
私も、エンゼルパイ大好き❤
でも、この辺だと売っているお店があまりないよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2012/07/27 15:36
それそれ!
よしおうの奥さんが大好物で
しょっちゅう生ラムネ買って来てるよ~。
ふひひ。
アバター
2012/07/27 08:41
マシュマロ嫌いじゃないけど沢山は食べられんw
なんでも、焼いて食べると旨いらしいけど・・・ 試した事ない(‐^▽^‐)

生ラムネは知らない~・・・どんなだろう??
アバター
2012/07/27 05:33
ギモーブうんまいすよー^^
マシュマロより更に口どけがいいというかやーらかいというか
更にスライムに近い感じ^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.