Nicotto Town



ニコタ学年順(-^〇^-)♪

画像

よくよく聞いてみたら
ニコタ歴
ありさちゃん  4年生
久遠ちゃん    3年生
HIROちゃん  2年生
ピラ       1年生
(明日でまる1年(´∀`*)ウフフ)

ということが判明~\(^o^)/❤

学年順に並んでみました~~☆彡♪*。‘☆彡♬✩✵。・

なになに・・1年生が1番派手で生意気そうーーー!!!?
って!
言ってるのは誰!?

いや~ん中身はカワイイのよ~~(〃∇〃)



アバター
2012/08/02 20:38
残念・・・お邪魔したら誰もいなかった・・・w

また誘ってね^^;
最近夜遅いし 休日は家に居ない事がおおいけど><
アバター
2012/08/02 10:01
ピラちゃん、浴衣、ハッピを着て私のお部屋で盆踊り大会の件
時間、夜の7時30~9時までならOKだよ~^^
皆で写真撮ろう~(●ゝω・●)
浴衣おめかししなくっちゃ。楽しみにしてるね^^
アバター
2012/07/31 18:17
>マリンさん
コメント(=^0^=)ありがとう~
1年たつと去年のお洋服も着られるので
それが楽しみです~(o^▽^)♫
アバター
2012/07/31 09:45
ピラさん、1周年おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
やっぱりあっという間だったんだ~↓  (*^_^*)
1年って早いよねーww
これからも楽しいニコタ生活ができますように~~❤
アバター
2012/07/30 20:37
>Fayさん
コメントありがとう(*´∀`*)v
早かった1年・・(^^ゞ
アバター
2012/07/30 14:58
ビラさん1周年おめでとー✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾
アバター
2012/07/30 11:11
>NORAさん
コメントありがとう(=^0^=)ノ
そっか~先輩~~
こちらこそよろしくなのです<(_ _)>

>タクミさん
コメントありがとうm(__)m
パズルで会いましたね(*´∀`*)
アバター
2012/07/30 11:04
こんにちは♪

1周年、おめでとうございますw

アバター
2012/07/30 07:25
1年か・・・
早いですよねw

ちなみにのらは2年生だw

これからもよろしくねw
アバター
2012/07/29 14:39
>トラさん
コメントありがとう
そうなのね^^ww後輩!
よしよし(^ー^;)
可愛がってあげるよ(∩゚∀゚)∩
コチョコチョ(○´艸`)

>だいちゃん
コメント(=^0^=)アリガトウ♬
貫禄・・(メ・ん・)!
ドッシリ・・!!!
実は4人で400kg(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/07/27 21:37
おめでとう~
一年生なんですね^^
俺よりみんな先輩なんだ(=^・^=)
どうりでみんな貫禄あると・・・ww
アバター
2012/07/27 20:42
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
一周年おめでとう。
僕はまだ6ヶ月^^先輩!これからも宜しく、
お願いします(*´∀`*)
アバター
2012/07/27 19:37
>久遠ちゃん
コメントありがとう(-^〇^-)
そうなんだよね~
最初は課金するつもりなかったのに・・
いつの間にかハマってる~~~(゚_゚i)タラー・~~ 

けど楽しいからいっかな~ε~(´ε`#)
こちらこそこれからもよろしくね~(o^▽^)ノ。:.゚.

>HIROちゃん
コメントありがと~★
うんうん( ゚ー゚)( 。_。)こんなに長く遊ぶとは!!Σ(゚0゚ll)ビックリダヨね~^^;
1年前が懐かしい・・いっぱい教えてもらった~~~✿
<(_ _)>ありがとうね~師匠!(*´∀`*)

>のりちゃん
コメントありがとう(^▽^)
8月なのね~そうだったんだ!
先輩かと思ってた(^ω^;)
楽しく続けようね♬

>ありさちゃん
コメントありがとう\(^o^)/
大先輩だったね~ありさちゃん
勿論だよ~
皆で楽しく遊ぼうね~~♬

>しっぽ
コメント(=^0^=)ありがとう
同期だね(○´艸`)そのわりには・・・
しっぽの方がめちゃ色んなこと知ってる(^O^)!
こちらこそヨロピクネ!

アバター
2012/07/27 12:23
明日で1年なのね おめっと♡

私もつい1週間前に1年になったで^^♬

これからも楽しもうね~~よろしくね~~♬
アバター
2012/07/27 11:45
ニコタ楽しくて、何年目か忘れちゃう。これからも遊んでね(^o^)ビラさん1周年おめでとう(^o^)

これからもみんなで、話したり遊ぼうね。
アバター
2012/07/27 10:44
おお!皆様先輩ですね^^
私は1年生。8月18日に2年生になります~
なんだか楽しくて続いています。
アバター
2012/07/27 10:31
ニコタのキャリアを学年で表すのはいいね(*^^)v

長くやっていても、ベテランっていう感じがしなくて、カワイイよね(#^.^#)

私も、まさかこんなに長くニコタにいるとは思っていなかったよ。

この先もず~~っと楽しみたいね(-^〇^-)
アバター
2012/07/27 09:14
おお!! 昨日の写真だぁ(●^o^●)
学年順に並ぶなら、ランドセルしょって、
小学生コスしてくれば良かったなぁ~(○´艸`)
最初、無料で遊べるという事でなんとなくやって、1週間くらいしたら辞めようかな~
と思っていたけれど・・・気がついたらもうすぐ3年目に突入ww
今思えば、ウサギのカチューシャが欲しくて一個だけって思って課金してから、
ニコにハマりつつあった気がする(笑)

一年生のピラちゃん一番中では派手な?恰好だったけれど
うんうん、中身は可愛くて初々しいよ(●^o^●)
楽しい時間をありがとう~♪
これからも仲よくしてね(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.